人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



163日目

朝に机の珈琲をこぼし外付けにぶっ掛けたちょぼです。

今日は、さのと町(横浜)に行ってきました。
腹が減ったとのことでラーメンを食べることに

横浜で飯をあまり食べることが無い所為かどこになにがあるかとか全然わからない

最近は、横浜の駅で迷うことも少なくなり
個人的安心感に浸っています。

ラーメン屋のあとは久しぶりのメルブラinゲーセン
試合の進行中にレバー外れる始末。

これには流石に驚く。
試合どころではなくなってしまい結局負けた。
ちょっとN氏の気持ちがわかったよ。

そのあとは、Gamersやらメロンなどを徘徊。
ブラクラの7巻が売ってたので買いました。
ブラクラ2期が待ち遠しくなってきました。
by hushianasan | 2007-10-20 23:01 | ちょぼ
<< 164日目 162日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31