人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



160日目

どうもさのです
最近朝の気温が下がったせいで布団から出にくくなり、おかげで遅刻しそうになってます
いやまぁ年中眠くて布団から出たくないのは変わらないんですけどね

今日は涼しくていつもより眠く
おかげで4時限目をまるまる寝て過ごした
4時限目は授業が無かったので5時限目の授業が行われる教室で寝ようと向かうと
カッコイイN氏に久々に会った
そうブンチリの彼です

んで彼が言うには三鷹の方で12月にオールナイトスケートがあるんだが
一緒に や ら な い かと誘われた
俺は「へー」とか曖昧な返事をかえしたが実際どうしようか
まぁ財布の中身と相談して決めるとしよう
てかそんな時期に野郎どもオンリーでスケートとかガチすぐるんですけど
まぁ楽しそうだからいいか
あれ?
もしかして男だけとは言ってなかったから俺はN氏に彼女とデレデレしてるところ見せ付けられるだけ?
あぁぁぁカッコイイN氏だけにあながち無いとは言い切れないな
まぁ近くなったら連絡入れてくれるらしいからそのときに聞いてみよう


いつ借りたのかも分からないくらい前にHMちゃんから借りてた「名探偵に薔薇を」というミステリ小説を今さっき読み終わった
うん、面白かった
ごめん。俺が伝えられるのはこれぐらいなんだ
とりあえず読んでもらえれば面白さがすぐ分かると思う
活字嫌いの俺がサクサクっと読めたからそれほど難しい内容ではないのが分かっていただけるだろう
でも面白いんだ
とりあえず読め


今日はシスアドの勉強もした
ぶっちゃけなめてたわ
あれを制限時間内に解くのは結構難しいかもしんね
やっぱ合格率25%の壁はだてじゃないか
でも俺はがんばってみるよ
うん、今の俺ちょっとできる子


M大だとダブルスクールが8万で受けられるらしい
うちはだめだな!まったく!
2年の時にできる子になってたら親に頼んでみよう
ダメな子だったらおとなしく諦めよう

by hushianasan | 2007-10-17 21:55 | さの
<< 161日目 159日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31