人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



158日目

どうもさのです

今日は病院にいったり家でグーたらしたりしてて終わりました
三連休っていっても何にもしないで終わりましたね
また学校が始まるのかぁ
まじで面倒だ

今日は兄貴を病院に送るために車に乗った
さすがに免許とって半年くらいたったからしょっちゅうエンストすることはなくなったが
まだクラッチのつなぎがぎこちなくて乗り心地が悪いです
てか軽自動車でMTとかシビアすぎるんですけどwww
クラッチつないでるのに坂で下がり始める品
まぁ小回り利くからいいけどさ

俺の周りじゃATのってる貧弱ものばかり
確かにATの方がMTより乗るのは楽だけどMTはAT乗るより楽しいぜ
ギアチェンジとか車乗ってるわぁって気がするしね
でもあんまり走ることに楽しさを求めてない俺としてはMTつれぇwww
車乗ってる間いつ胃に穴が開いてもおかしくないです
冬の旅行で俺に運転させようとか兄貴が言ってた気がするが
ホント勘弁してください
俺泣いちゃいますよ?ww

ところでそろそろ学祭とやらがあるらしいんだが
俺はまったく日程がわからねぇwww
まぁ近づけばそのうちわかるだろう
どうせ学祭なんて家でゴロゴロしてるうちに終わるだろうしなぁ

最近ツミゲーとなってるエロゲを消化しようとがんばってはいるんだが
いかんせんOPを見てタイトル画面を開いたあたりでやるのが面倒くさくなるんで
結局また放置になっている
だれかオラにエロゲをやる気力をわけてくれ
いやチ○コおったてても俺にパワーはこねーよ常考

さてと12時まわったから寝ます
おやすみ

相原の声優が能登だった
これはHNYちゃんに5の2を見せるしかねぇ

by hushianasan | 2007-10-15 23:43 | さの
<< 159日目 157日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31