人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



148日目

ガチで体育をやりすぎたさのです
運動不足で睡眠不足でオタクなのに体育をガチでやっちゃいけませんね
普通に胸が痛いです
俺後三日痛みが続いたら肋骨折れてるんだ

さてと肋骨折れてないフラグをたてておいた
これできっとたぶんおそらく大丈夫でしょう
がんばれ俺の肋骨

今日はテーピングを胸に張って学校に登校
テーピングのおかげで痛みが若干軽減
まいてくれた兄貴に感謝
でも吸える空気の量は少なくなったよ
まるで中世の女性の気分だった(コルセットだっけ?

まぁ昼間にもなんやかんやあったけど色々はしょって

五時限目
最近髪型を何とかがんばって色々試してみるけど失敗してる俺
んでHNYちゃんに「お前これから油つけてくるの禁止ね」っていわれた
うん自重するよ

最近マイナス妄想がと☆ま☆ら☆な☆い
恥ずかしくて死にたいと思ったなんていつ以来かしら
大抵のことはやった後すぐに忘れてしまう俺だから
あんまり回想しないのだが
最近中学時代の奴らと絡むようになって
いやでも昔のことが思い出された
はいはい、黒歴史黒歴史
もうだめぽ


あと「オタクだけど言わせてもらうけど。俺肋骨行ってるかもしれないわ」っていうのが今日のMVPだった
うんそれだけ

by hushianasan | 2007-10-05 23:35 | さの
<< 149日目 147日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31