人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



102日目

運動不足がたたってるさのです
親父の仕事を手伝うともれなく筋肉痛になります
ハイハイ、貧弱貧弱

今日は日曜だから半日だけ仕事をしようと親父に言われてついていったら
帰ってきたのは20時でした
んー
1日40時間制

仕事に出かけるのが朝の7時前
だから起きるのは6時ごろになる
昨日は今日の朝3時まで夜更かしをしていたので
単純計算で睡眠時間は3時間程度だった

おかげで死ぬかと思った
いやmjd

運動すると息切れしたり疲労感を感じたりするのはわかる
けど吐き気とめまいが襲ってくるのは意味がわからないし笑えない
寝不足で労働するのはやばい!!
これが今日の教訓

でも俺は高校時代に睡眠時間2時間程度で部活に参加していたことがある
そのときは死ぬとは思わなかった
やっぱり歳のせいだろうか
もう歳はとりたくねーなぁ

てか俺は何故昨日から仕事に行くといわれているのに寝なかったのだろう
自分でも意味がわからないs(ry
いつまでも学習しない俺 プライスレス
by hushianasan | 2007-08-05 23:08 | さの
<< 103日目 101日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31