人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



76日目

小学生に戻りたいさのです

この日記って意味があるのかっていう疑問が最近自分の中に出てきたわけですが
継続していけばそれなりに意味のあるものになると信じて、更新していこうと思います

今日は学校がないので遅く起床
学校がない日に早起きするなんていう人は尊敬にあたいすると思う
そろそろ学校が長い間なくなる期間に入るわけだが
夏休みってそれこそ起きるのが15時過ぎとか結構デフォになったりするもんだ

そんな俺の夏休みの一日のスケジュールを書いておこうと思う


昼過ぎに起床、同時にPCの電源を入れる         ←
 ↓                                  ↑
昼飯前なら昼飯を食べる、後なら冷蔵庫をあさる
 ↓
空腹を満たした後はPCに向かう
 ↓
17時ごろ眠くなって昼寝、夕食時に起床
 ↓
夕食後、PCに向かう
 ↓
朝3時ごろ小腹がすいてチーズやらチョコやらを食べる
 ↓                                  ↑
雀がチュンチュンいいはじめたら就寝(初めに戻る)   →


という感じだろうか
あながち日の光が久しぶりというのが冗談じゃないから困る

君の夏休みの一日と比べてどうだろうか?
同じような感じだったら間違いなく負け組み
by hushianasan | 2007-07-09 16:48 | さの
<< 77日目 75日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31