フシア ナニッキ



178日目

どうもちょぼです。

後期前半が終わり、火曜日も5限まで埋まるようになりました。
後期後半になってから勉強をする気に少しなりました。
まぁ試験の結果はまだ出てないにしろ、最悪なのは目に見えているので
平常心を保っていられないのが現状

1、2限は同じ講義で、2限にやる課題を休み時間のうちにささっと終わらせて
2限の開始30分で抜ける自分。プライスレス
教授がなんか言ってたけどお構いなし。終わったら退出していいと言うんだから
他の余計な問題には関わりたくないのです。

3限が空くので、後期前半と同じでさのの講義に顔出しをすることに。
昼飯を一緒に買いに行くと話していたのだが、
俺の前を素通り。待っていることを忘れていたらしい(・ω・`)

4、5限は新しい講義。
でも、担当は前期にやってた人だったので、やりにくさはあまり無かった。
5限の課題も4限の終わりのほうから始めたので
5限も開始(ry

講義中、休み時間中に課題を終わらせる

これ。付属テクニックです。

帰りに秋葉により、BlankDVDを買い
参考書?を探すもお目当てのものが無いので、横浜に
あるのは分かっていたので、ちゃっちゃと買って帰宅。

また、秋葉でマックを奢ってくれたさの。プライスレス
[PR]
# by hushianasan | 2007-11-13 22:28 | ちょぼ

177日目

どうもさのです
日記書くのめんどくていやになっちゃいます
実際サボってるぞとか言わないで
分かってるから、自覚してますから

今日はソフトバンクに行っていろいろやってきた
いやぶっちゃけ兄貴のおまけで行っただけだから何もすることはなかったわけですが
そのあとは寝て起きて飯食ってSAやってFEARやって「これってムズイってLvじゃねーぞ!」
って叫んでまたSAやって「イライラするぜ」ってなってぷぎゃぁってしてきました
もうつかれました

そういえば今日バイト先が社員大会らしく
ただで酒が飲めるそうなんですが
ぶっちゃけ昨日一昨日のハードスケジュールのためそれどころじゃねーよ!って話でした
俺疲れたまると素でグラウンドでも寝る男なんだぜ
いやmjd

昨日の午前中にタッペ家にお邪魔していろいろしてきました
いやシノからお土産受け取って飯ご馳走になって寝てただけなんですけどね
なんかこうしてみると俺って図々しい奴みたいだな
いや全然そんなことないんですよ
むしろちょぼにマックのポテトおごっちゃうくらい寛大な奴なんだぜ
ちょwwwこっちみんなwww
[PR]
# by hushianasan | 2007-11-12 23:24 | さの

176日目

どうもちょぼです。
どうやら土曜、日曜はさのが日記更新間に合いそうにないので、自分の更新になる感じです。

土曜は自分が書いて、日曜の朝方にさのが書けば問題なしな気がしますが。。。

                       

土曜は、早朝参加で地元の家電販売店に並んできました。
メモリとメモリのヒートシンク、合わせて8000円ほど

その後、自宅でメモリの増設した後、T氏宅へ遊びにいってきました。
電車を出て、ふと前をみるとK氏つよ氏がいたけど、結構な間気が付かれなかった
T氏宅について、半荘2回しか打ってないのにかなりの疲労感。

 (中略)

朝方5時頃に寝て、間々さのとかが弄ってきたような感じはあったもののスルー進行。
たぶん、もう1人は、K氏 = HE☆N☆TA☆Iだ。

8時頃に目覚めると皆が片付けを始めてるじゃありませんか!?
この前も、片付けが始まってから起きた俺としては、かなりの"Out of Place"
片付けも佳境に入っていたので、テーブルの麻雀牌を片付けるポジションは確保。

そのあと、また地元の家電(ry
さのがiPod Shuffleが欲しいということで、行ったものの

[iPod shuffle 売り切れ!!]

(・ω・`)

来週も早朝参加か・・・
これは、別途料金が(ry
[PR]
# by hushianasan | 2007-11-11 11:32 | ちょぼ

175日目

どうもちょぼです。
今日は、後期前半の試験最終日でした。

うちの学部(デザイン工学部といいます)は、一般的な学部と比べて
2期制ではなく、4期制を導入しています。

という感じで、この時期に試験があったわけです。

英語、数学、物理の順番で日程をこなして来たのですが、個人的な結果としては

英語 → まぁまぁな出来
数学 → 単位もらえれば十分かも
物理 → オワタぁ

どうしようもないので、そのあとの時間をレポート課題とシスアドの勉強をしてた。

小銭が無い('A`)
N氏が12円恵んでくれた。
さのがマックでポテトを奢ってくれた。

今日は、得のあった日でした。
[PR]
# by hushianasan | 2007-11-09 21:05 | ちょぼ

174日目

どうもさのです
なんだかやる気が出ません
まぁいつものことですね

最近やろうと思い描いてることと実際やってることの辻褄があいません
まぁいつものことですね

最近もの忘れが激しいです
まぁいつものことですね

履歴書なので書く特技とか性格欄のところを書こうとすると上手く書けません
まぁいつものことですね

今日もいつも通りです
まぁいつものことですね

死にたいわぁ
まぁいつものことですね

俺に彼女ができた
それは意外なことですね

夢の中で
まぁいつものことですね
[PR]
# by hushianasan | 2007-11-08 01:15 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30