フシア ナニッキ



8日目

今週の講義も明日で終わります。土曜日ある人は頑張って ( ゚Д゚)b

どうもちょぼです。

今日は3限と4限の英語だけでした。

ちなみに自分のクラスはYで、下から2番目であります。

学科特有の英語重視っぷりで週2回2限2づくしな訳です

んで、3限目のとき。

「じゃあ、ペア作ってください」

俺のペアは~なんて考えているうちに

誰もいない('A`)

しかし、そこで遅刻野郎到来!

貴様は俺のペアだ!とは言っていませんがペアを組む

とその相方、1つ年上なそうで

普通に接しましたけどね

それではこのあたりで。( ゚Д゚)ノシ
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-12 20:55 | ちょぼ

7日目

どうもさのです

このブログも始めて早一週間がたちました

はやいものですね

これからも更新が絶えることのないよう精進していこうと思います


日付も二桁になり、4月もそろそろ中旬になろうとしているのですが

相変わらず毎日がスクールなわけで

そろそろ疲労も限界なわけで

何よりそろそろトップをキープするのがつらいわけで

でもローギアにするとオーラがでるわけで

なかなかシフトダウンすることができない状態が続いてます

このままだと学校に慣れる前にパワーがなくなってエンストの恐れが

さすがにそろそろ休日が欲しいなと切実に思うさのなのでした
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-11 22:46 | さの

6日目

今日は、体育のガイダンスがあった。

んで、電車での通学中

まず、武蔵小杉からの南武線の中。

途中で降りるはずが1駅寝過ごした!! この時点でかなりテンパってます

ここを一応、一向聴とします。(あと1枚で聴牌 テンパイ


んで、終点まで乗って乗り換えればよかったので乗り換える。

その電車は通勤特急

さらに自分が行きたいところは止まらない
( ゚Д゚)いま駅をスルーしなかったか?

(;゚Д゚)・・・


・・・アッー!!

絵文字のところは悪まで想像です。

まぁこうなったらやばかったなって。次に止るの新宿とか、どれだけ遠いんだよ・・・

ってな感じで朝から大騒動があったちょぼでした




肝心の体育は・・・

ガイダンスがすぐ終わったので、バスケして遊んでました。
ってかそれだけw
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-10 14:43 | ちょぼ

5日目

どうもさのです

4月に入って大学が始まってからというもの

毎日がエブリデイもとい

毎日がスクールです

今日は大学、明日も大学、明後日も大学、明々後日も大学、明々々後日は自動車学校

入学早々ですが

こんな生活早く終わって欲しい!



今週からガイダンスじゃなくて授業が始まります  (ちょぼは早速月曜からはじまったようだ?

けどまだ何の授業とるか決めてない俺なのでしたっと
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-09 18:35 | さの

4日目

今日は午後から買い物に行ってました。

どうもちょぼです。

PNの名前を分かりやすいようにと色を変えていますが、

大体、自分(ちょぼ)が

さのがとなっています。

買い物ですが、靴を買いに行きました。

困ることは1つ。スニーカーがどういうのかがいいのか分からないこと。

俺の選択肢はただ2つ!か!か!

んで、黒(脱色しだした黒)は持っていたので白を買いました。

そのあと横浜で友人の服を見るだけと考えつつ、買っている俺。

なんという意志薄弱

おかげで財布の風通しがよくなりました。

5月になったら仕事しないとねぇ~
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-08 21:44 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29