フシア ナニッキ



12日目

せっかくの休日を無駄にし、ちょっと落ち気味のちょぼです

今日は正直これといったネタがありません。

最近の流行?は「ニコニコ巡り

アカウントの制限が解けたので、色々と閲覧しています。

特に目を引く動画が「F.E.A.R」のプレイ動画

この動画、先日から「うp→削除」のループ繰り返しています。

ちょっと見れない部分がありますが、結構オススメ



注意
 「F.E.A.R」の動画は一部グロテスクな面があります。閲覧は個人の責任でよろしくお願いします

それでは、今日はこの辺で
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-16 19:51 | ちょぼ

11日目

どうもことさのです

今日もスクール
いってきました。

今日は大学が日曜日で休みなので自動車学校です


その路上教習中

30代と60代の親子らしき二人組みが片道2車線の道路を渡っている


さの 「あー 歩行者が横断歩道以外でわたってますねー」

教官♀「・・・・・・」

さの(ウハwwwこの教官うぜwww)

などとボールの返ってこないキャッチボールをしていると60代がこちらに気づいた

60代 ( ゚д゚) →( ゚д゚ ) →Σ (゚д゚ )

そしていまさら危険を感じた60代は道路を半分まで渡っといて歩道に戻る

教官♀「もどったよwwwww」

さの「ああいうの困りますよねー」

教官♀「・・・・・・」

さの(シカトwwww)




教官に恵まれてないと共感してくれた人ここをクリッコ→ ●
注:クリッコできないのが仕様です
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-15 19:47 | さの

10日目 号外

今日の称号をてにいれた
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-14 23:05 | さの

10日目

土曜は講義がないと言いつつ大学に行ってきました

どうもちょぼです

日記のタイトルもようやく2桁となりました。

んで、アクセス数は「28

少ないですね orz

ところで、報告が遅れましたがページ右側にカウンターを設置しました

こっちのカウンターは更新されれば、増えていくんで正しい値じゃありません。

月一でレポートの方のカウンターにあわせようと思っています。

それでは
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-14 19:08 | ちょぼ

9日目

どうもさのです

今日歯が抜ける夢を見ました
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-13 21:53 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31