フシア ナニッキ



17日目

どうもさのです

風邪も回復に向かい、なんとか声が出るようになって来ました。

今日は午前中に大学行って、午後に教習所。


大学では英語の授業は出席すれば単位がもらえることを知らされ、感動を覚えて帰ってきました。

イイネ!!  出席点システム!!


教習所では相変わらずフラストレーションを溜めてきた

そろそろオフセット衝突実験してみたいな(あぁ罪作り・・・・・・なんちて)

なんで教官には性格が腐った奴が多いんだろうか?

やっぱり管轄が公安委員会だからだろうか?
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-21 20:54 | さの

16日目

こんばんわ。ちょぼです

春と思ったら、また寒くなりましたね。体には十分注意してもらいたいと思います。

先日のFEZのアップデートで動作環境が大きく底上げされました。

主に変わったのはCPUとメモリ

CPUが3GHz以上メモリが2GB以上

現在自分のPCはAthlonX2 4600+を使っていますが、これが2.4GHz

3GHzとなるとAthlonX2 6000+になります。

なんというハイスペックゲームorz

メモリの増設も早いうちにしなきゃいけないんだが、その前に消化しなきゃならないものも沢山

そろそろ、バイトをしないといけないと思うちょぼでした。
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-20 23:00 | ちょぼ

15日目

どうもさのです

前回部屋を掃除した母が肺炎になったと書いたが

どうやら俺も同じ菌にやられたらしく

咽喉が逝ってしまわれました


明日中国語で発音のテストがあるとかいってたっけ

声でねーよwww
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-19 21:43 | さの

14日目

最近雨ばっかりで、学校に行くのが面倒に思えてきたちょぼです

今日は特にネタがないので、オススメの漫画の1つを紹介

名前は「ユーベルブラッド

ヤングガンガン読んでいる人なら分かると思いますが、なかなかの良作

アクションシーン?の描写が好きなんです。

ちなみに現在0巻から5巻まで出ており、連載中です。



最近絵を描いてないなぁと思うちょぼでした。

それでは
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-18 22:32 | ちょぼ

13日目

どうもさのです

母親が体調が悪いとずいぶん前からいっていたが

どうやら今日、病院にいって検査してもらったようだ

なんか肺炎らしい

・・・・・・まじっすか

入院はしなくて良いらしいが家事をバリバリできるって状態ではないのは確か

あー新生活に慣れてなくてまだ大変だっていうのに



というか、

話を聞くにはどうやら俺の部屋を掃除したせいで体調崩したらしい

なんか埃によるものらしい

・・・・・・。

そこで生活している俺の肺ってもしかするとピンチ?
[PR]
# by hushianasan | 2007-04-17 23:17 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31