フシア ナニッキ



193日

サボリジニアンさのです
きっかり一週間ぶりの更新ですね
ぶっちゃけバイトのせいで夜に帰ってきてから日記を更新しようという気が失せてます
がんばれ俺!

ということでさっさとバイト止めちゃおうかしら
よく考えてみると1月はテスト期間だからバイトに出る気になれんのだが
(よく考えなくてもただ出たくないだけだがな!)
もういっそ1月のシフト提出の時に全部×にして出してみようかしら
奴のピキピキしてる顔が思い浮かぶおっおっおっ♪
うん、そうしよう!

先週の土曜にまたSAのオフ会いてきますた
と、オフ会の報告の前にちょぼの家でのまったりも書いとくか

SAのオフ会は夕方からだったので
授業が終わった俺はちょぼの家にお邪魔することに決めた
確か今日は学校見学行くとか言ってたなーとか回想しながらも電話する俺
℡℡
ち「もしもし」
さ「あれ?学校は?」
ち「眠いから行かなかった」
さ「・・・・・・。今から家に行っていい?」
ち「紫乃も来るけど、来る?」
さ「いくいくー!(ウチクル的ノリで」
ということでちょぼ宅で俺、ちょぼ、シノという黄金のトライアングル完成(意味不明
これならきっとACミランにも勝てる!(意m(ry

といっても娯楽遊具がPCしかないちょぼ宅ではすることも無く
漫画を読んだり、ニコったり、SAったりした
うん、いつも家でしてることとあんまりかわらないんだ。
なんか3人でいるのに有意義とはいえない時間をまったりと過ごした

しばらくそんな時間が過ぎると俺の携帯が震えた
誰かと携帯を見ると「バイト」の文字が
まっさーか!と内心思いながら電話を受ける
さの「はい、もしもs」
主任「もしもし、主任です。今日さの君シフト入ってるんだけどどうしたのかなー」
さの「あー、今日はは入れないということでスケジュールを提出したはずなんですが」
主任「でも今日シフト入ってるよ」
さの(なんですとー!)
さの「いや確実に出れないということで提出しているんですが」
主任「そう、じゃぁ今日無理なのね」
さの「はい」
主任「そう、じゃぁ今日は来なくていいから。今度から気をつけてね」
さの「すみませんでした」
さの(なんで俺が謝ってんだ)
電話終了

てかシフト表作ってんの主任なわけで
主任に出れないとスケジュールを提出しておkもらえたら
それが受理されたものだと思ってたら
どうやらそうじゃないらしい・・・・・・。
なんじゃそりゃー!
次の日出勤したらグチグチグチグチ昨日休んだこと言われるし
まじうぜーよ!
おめぇのミスだろーが!
 ∧_∧      バイト?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
ということでもう辞めたいです


とかおもいつつオフ会へ
カツ食って、オフライン音声チャットしながらSAして
んでお決まりの麻雀が始まった
このとき既にスピータス一杯にウィスキー一杯飲んで
酒があんまり飲めない俺は出来上がりかけていた

そんな状態ではじまった麻雀には闇のルールがあった
「一万点負けるごとにスピータス」という
それはまさに俺にとって死のルールだった
以前紹介したようにT氏は素敵アブナイ麻雀をお打ちになるわけで
今回の獲物は俺でしたOTZ
見事に2万点ほど負けて終わった俺はスピータスをダブルで飲むことに
そして酔ってた俺は綺麗に一気飲み

その後の展開は目を覆いたくなるようなものだった

よいがまわり始まる前に吐けば良いものを
漢ぶって吐かない俺を襲ったのはものすごい吐き気だった
春頃にも酔って吐いてたがそんなLvじゃなかった
ずっと左から右に視界が回り始め、
それだけならまだしも視点が合わないために遠近感がなくなる
世界が前後不覚なるってのはまさにこのことだった
それだけならまだしも
なぜか幾ら呼吸しても酸素が足りない
脳内で俺が叫ぶ「これはやばいよ!酸素が俺の周りだけ薄いよ!」
んで最終的に俺が吐いた言葉は
「きゅ、きゅう・・・・・・。救...急...車」
だった
もうこれは今年最後に名言出ちゃいました!感じだね
もちろん救急車なんてよばなかったけどね!

ほんとモスクワの皆さんご迷惑おかけしました
これからもこんな救急車ボーイな俺ですがお付き合いして頂けると(TдT) アリガトウです

もう当分お酒はいらないんだお・・・。
[PR]
# by hushianasan | 2007-12-17 23:27 | さの

192日目

どうもちょぼです。

また月曜日の更新です。だから月曜はネタがないと・・・
ただでさえ無いネタを絞らせないでくださいよ?

まぁ今日のネタがないので、昨日のネタも混ぜながらの更新です。

昨日は、2回目の工学院のオープンキャンパスに行ってきました。
クリスマスの時期も被っていることから、クリスマスっぽい催しものが出てました。
とは言っても、パッと見て暇だったので、mayaを教わることに。

mayaは最初から日本語だからインターフェイス系が見やすいと思いました。
やはり、XSIだけじゃなくて、mayaのほうの勉強も必要かなと

それで今日のネタに移りますと
mayaも必要そうだということで、文献を探しにというか
あるのは分かってたので、どんな文献があるか見に行ってきました。
とAutodesk(mayaの制作会社)が出しているオフィシャルブックがあったので

裏をチラッ

6800円 orz

これはもうこの値段で諦めるしかないのか。
まぁmayaはまだDLすらしてないのでインスコして
自力で勉強しながら、本も探してみることに決定。
[PR]
# by hushianasan | 2007-12-10 18:25 | ちょぼ

191日目

どうもさのです
この頃は陽が落ちると急激に寒くなりますね
陽が出てるうちはパーカーだけでも寒くないんですが
落ちたあとは若干寒いですね
早く冬服がほしいです
兄に服を買ってくるように命令したら金を出せと脅されました
どこの世の中に弟からカツアゲする兄貴がいる!
まだ当分パーカーみたいですね

今日はバイトをラストまで入っていたのでYS氏と久々に一緒に帰った
帰りの電車の中でバイト先の話を話していると
YS氏が「まぁ三ヶ月がんばれよ」と言った
そうなんだ。
どうやらこの日記を見てるようなんだ
以前、確かに「hushianaでヤフー検索すればトップに出るよ」とか言ってみたが
見てないだろうとか思っていた
けれどしっかりちゃっかり見てくれてるようだ
何かそう思うと今まで変な日記を書いてないか心配になってきた
んで今までのを軽く見て回ったんだが
どの日記も「変な日記」だった
・・・・・・OTZ
\(^o^)/

まぁYS氏はきっとこの日記をバイト先の人にばらさないだろうから
ちょっとバイト先のことについて書いてみようかしら

俺が働いてるのは居酒屋なんだが
そこで働いてる男達がとりあえずどうしようもない
というのも、会話の内容の8割が下ネタで出来ている
今日も今人気のAV女優の話で盛り上がってたが
さんじのおんなよりにじのおんな
という俺にとってぶっちゃけついていけない話題なわけで
俺に振られても「う~ん、誰なんでしょうね」くらいしかいえない訳ですよ
そこで「最近はルイズがまたきてますよね」とか言わない俺のKYっぷりに感動しつつ
だめだ このわだい はやく なんとかしないと
とか思ってた

あとCBキャラで弄られてます
できればYS氏助けて(アッー!フラグ的意味以外で
まぁ無理な話ですが・・・・・・。

あぁもう空気嫁でも買おうかな
いや辞めておこう
やっぱ虹だろ
今年の祭りは頑張ろう!

ここから先は俺のターン
んで話が変わるんだが
最近バイト先の女子の髪型が気になって仕方ない
というのも、あの後ろでやっつけみたいに縛った髪が揺れるのにそそられる
ポニテもそうだが後ろで一本に縛ってある髪ってのは反則だと思う
以前にアスベストとポニテについて熱く語り合ったことがあるが
どうやら俺は「ポニテ」だけでなく「後ろで一本に縛った髪型」というものが好きらしい
なるほど、だからどのエロゲでもスポーティッスなおにゃのこばかり攻略するのか

とか書いてまた変な日記になってたり

[PR]
# by hushianasan | 2007-12-09 23:55 | さの

190日目

どうもちょぼです。

今日は部活に行ってきました。
1試合するだけで、ぜぇぜぇいってしまいます。
俺体力ないな。と実感。

4試合ほど全力でやると意識が朦朧と。。。

帰ってきて、ぼーっと、且つまったりして。
クラン戦のお呼びが掛かったので、2戦ほど

そして、今に至るっと。
[PR]
# by hushianasan | 2007-12-08 21:06 | ちょぼ

189日目

どうもちょぼです。

最近生活が乱れてきています。
学校から帰宅すると寝て、夜中に起きてそのまま学校にいくという生活。

実際、この生活リズム。かなり疲れます。

そして、今年もやって参りました。受験シーズン。
自分はこの時期になると体調が悪くなるのです。
とは、いっても風邪をひくのではなく、気分が落ち込むという
表現が正しいと思います。

この時期あたりに勉強意欲が芽生えて、勉強をしすぎることと
自分の出来ないっぷりにウンザリして、沈みます。

この時期、なんか変なこと言ってても暖かい目で見てください。
[PR]
# by hushianasan | 2007-12-05 20:23 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30