フシア ナニッキ



<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


159日目

どうもちょぼです。

10月に入ってから学校に行ってる気がない野郎です。
学校いっても、充実した日がないというか、流してるだけの講義。

そういうときは、何もしないほうがいいっていうのが、高校時代での教訓なんだけど
そんなことしてると単位が取れなかったりと後々が大変なんで結局いく始末。

10科目ぐらい履修しといて英語が一番楽しい講義ってどうよ?

前期から面白い講義であったから、別に苦労ないんだけど、
他の講義は教授が講義自体を聞かせようとする努力が見られないというかなんというか(ry

工学系の学科なのに工学科目が全然面白くない。
これは、よろしくない。

俺はなんでこの学科にきたのだろうと最近かなり思うようになった。

学校辞めたい。(でも親に負担が・・・
切実な願いです
[PR]
by hushianasan | 2007-10-16 21:13 | ちょぼ

158日目

どうもさのです

今日は病院にいったり家でグーたらしたりしてて終わりました
三連休っていっても何にもしないで終わりましたね
また学校が始まるのかぁ
まじで面倒だ

今日は兄貴を病院に送るために車に乗った
さすがに免許とって半年くらいたったからしょっちゅうエンストすることはなくなったが
まだクラッチのつなぎがぎこちなくて乗り心地が悪いです
てか軽自動車でMTとかシビアすぎるんですけどwww
クラッチつないでるのに坂で下がり始める品
まぁ小回り利くからいいけどさ

俺の周りじゃATのってる貧弱ものばかり
確かにATの方がMTより乗るのは楽だけどMTはAT乗るより楽しいぜ
ギアチェンジとか車乗ってるわぁって気がするしね
でもあんまり走ることに楽しさを求めてない俺としてはMTつれぇwww
車乗ってる間いつ胃に穴が開いてもおかしくないです
冬の旅行で俺に運転させようとか兄貴が言ってた気がするが
ホント勘弁してください
俺泣いちゃいますよ?ww

ところでそろそろ学祭とやらがあるらしいんだが
俺はまったく日程がわからねぇwww
まぁ近づけばそのうちわかるだろう
どうせ学祭なんて家でゴロゴロしてるうちに終わるだろうしなぁ

最近ツミゲーとなってるエロゲを消化しようとがんばってはいるんだが
いかんせんOPを見てタイトル画面を開いたあたりでやるのが面倒くさくなるんで
結局また放置になっている
だれかオラにエロゲをやる気力をわけてくれ
いやチ○コおったてても俺にパワーはこねーよ常考

さてと12時まわったから寝ます
おやすみ

相原の声優が能登だった
これはHNYちゃんに5の2を見せるしかねぇ

[PR]
by hushianasan | 2007-10-15 23:43 | さの

157日目

散歩しようとしたら運動靴がなかったちょぼです。

今朝は、OFF会であった人々と誰だか分からない人とSAを3時間ほど
自分は、その前に寝てたからもうちょっといけたけど、周りがお疲れな模様で3時間で終了
その後、適当にニコニコを見たり、先日買った漫画を読んだりで暇を持て余す。

昼頃に昼寝。

そこでふと気付く。





課題やってないじゃまいか。(・ω・`)

早速、やることにした。
[PR]
by hushianasan | 2007-10-14 16:19 | ちょぼ

156日目

夏が終わってから日焼けしてるさのです
このブログの訪問者数がとうとう1000超えました<祝>
おそらくそのうちの300くらいは俺とちょぼでしょう
これからも二人で訪問者数を確実に増やしていきたいと思います
あと残りの700を踏んでくれた暇な方々ありがとう
これからもなるべくサボらないように精進していきたいと思います


何とか体育で死ぬことなく今日という日が迎えられました
でも俺一時限目の体育寝坊していけなかったんだ
体育でAが取れないのは非常にまずい!
ということでもう一時限目が休めませんOTZ
がんばれこれからの俺

11日は体育が終わったあとにSAのクランオフ会があった
まぁほとんど知り合いだったわけだがww
前日の夜にいきなりオフ会開催が決定されたという強行っぷり
もちろん俺は集合時間がわからなくて授業中の奴に電話というかけるダメな子っぷりを発揮
いやホントすんません
まぁなんとか連絡とって開催場所であるT氏宅に到着することができた
その後はとりあえず乾杯をして、自己紹介して、んで麻雀しつつSAした

麻雀は4回やって2~3回1位で後は2位だった。
うん。とりあえず勝ち逃げなんだ。でも許してやってほしい。
だって工学部の奴らが素敵支援なんだもん。
そしたらあがらないと悪い気がして仕方なかったんだ。
まぁあとT氏が本気モードでやらないでくれたから俺が1位にたまになれたんだ
T氏の本気モードはガチでステキアブナイ
どうみてもむりです。本当にありがとうございました。

SAはオフ会参加人数が5人だったため
ちょうど麻雀にあぶれた1人がやってた
まぁちょぼがやってる時の周りの絶賛ぷりに嫉妬したね
いつもの3倍くらい良い動きしてた
いつもあの動きだったら俺が囮となって犠牲にならなくてすむだろうに・・・
ちょぼさんホント頼みますよ

ぶっちゃけオフ会楽しかった
また話があったら参加したいと思った
てかT氏宅は居心地よすぎwww
あれはNETになるわwww


んで金曜日
金曜日は中国語の授業があるんだがその授業で毎回小テストやるんだ
んで先々週からその小テストでA評価を貰わないとテストで満点とってもAくれないって教授がいきなり言い出した
なんか4回まではAじゃなくてもいいらしいんだが
そのときにすでに2回Bとってるから@2回しか・・・正に公明
もう金曜の刑法の時間は中国語の予習時間になってるね
んー、どう考えても刑法がネゲレです
ほんとうn(ry

やればできる子でやり続けることができる子は本当に尊敬に値するわ
そして周りにそういう奴がいたらその恩恵をばノートという形で俺にください
リアルで専門系の科目がやばいなぁと思い始めてるさのなのでした。

今日の5の2買った
相原は俺のモノ
ロリコンじゃないですよ

[PR]
by hushianasan | 2007-10-13 20:54 | さの

155日目

どうもちょぼです。

更新がちょっと遅れました。

更新が遅れたのも、Sleipnirがツンなので中々動かなかった。
まだ、ツン状態は継続中。
Sleipnirの兄弟のIEもツン状態。

Flash系のページを開くとエラーが発生して終了する。

そこで気分屋な自分は「Opera」をインスコ
Win2Kでも窓が綺麗な作りしてるんで、軽く乗り換えを考え始める。

そいでは
[PR]
by hushianasan | 2007-10-12 21:39 | ちょぼ

154日目

どうもさのです
先週怪我した胸部がまだ完治してません
でももちろん明日の体育は出ちゃうんだぜ
明らかに死亡フラグ・・・

昨日、休みを明けてもまだ胸が痛かったので診療所にもう一度行った
そしたらシップ出された

・・・・・・

ちょwwwそれだけっすかwww
普通に一週間痛みが取れないのはおかしいでしょ!
あぁもう絶対明日の体育で誠になるわぁ

最近暇だからニコ動みてます
てか聴いてます
作業用BGMいいね
でもSAやりながらかけると足音聞こえなくてk/dが明らかに低下します
まぁチキンが直っていい感じに楽しいんだけどね
ビクビクしないですむし

そういえば工学部がSA始めたらしい
早く手合わせしてみたいわぁ
もちろんみっくみっくにしてやんよ(猟奇的な意味で

てか以前買ったシスアドのテキストがどっかに行った
探さなくちゃ

まぁ明日早いんでもう寝ます
おやすみなさい

私IFの話って嫌いじゃないわ
[PR]
by hushianasan | 2007-10-11 01:08 | さの

153日目

どうも2度同じ過ちをしないと気が付かないちょぼです。

傘を教室に忘れる。
タスクマネージャーを2つ開く。
ディスククリーンマネージャーを2つ開いてCPUあっぷあっぷ

それに気づいたのが、日記更新の3分ほど前

orz
[PR]
by hushianasan | 2007-10-10 05:44 | ちょぼ

152日目

さのです

やっとなぞが解けました
そういうことだったんですね
厨房みたいな悩み事してるなんて死にたいわ
うわぁはずかしぃ
この件は放置できないけど当分見てみぬ振りの方向でwww

さてと今日も一日中ゲームしてた
暇をも て あ ま す
課題とかやらなきゃいけないことがあるけど
そんなのシカトでゲームしてた
うん、いまからやるお
てことでまた明日


この先の内容について質問やクレームなどは受け付けません



子供のころ大人に聞かれたことはないだろうか
「君は将来何になりたいの?」と
その質問に幼い僕ははにかみながら答える
「■■■」
大人たちは僕の答えに満足した様子で言った
「がんばれ」と

それから僕は自分なりに頑張ってきた
器用な僕はそれなりの結果を残してきた
しかし、僕は決して一番になれることはなく
自分で勝手に限界を感じる
その度に僕の夢はころころと変わり
そして最後には何の役にも立たない僕がいた

今を犠牲にできない
未来に期待できない
夢を見ることが怖い

[PR]
by hushianasan | 2007-10-09 02:30 | さの

151日目

目が覚めると2時になってたちょぼです。

風邪は回復の兆しを見せてくれた。
頑張れ。俺の体。

日本の冬は、地形的な面からも乾燥しやすい気候にあるから
喉や目がカラカラになって苦しくなる。

休みの間に治したかったけど治らなかった。

休日(体育の日)に学校とは面倒臭いの極み

誰か風邪うつったらスマン。
[PR]
by hushianasan | 2007-10-08 03:46 | ちょぼ

150日目

さのです

起きて飯食ってゲームして車運転して寝て起きて飯食ってゲームしたら一日終わってました

つまんね


胸が痛い(精神的な意味も含めて
[PR]
by hushianasan | 2007-10-07 20:43 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり