フシア ナニッキ



<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


169日目

どうもちょぼです。

土曜に行われたハロウィンでのひと騒動 (なんとなく山手線事件)
をクラスのやつらに聞くと誰も知らない(・ω・`)

やっぱメディアが放送しないと伝わらないものなのかなと実感。

その反面、後藤真希(漢字あってる?)がどこかのプロダクションを脱退という話は案外周知。
朝早い時間のニュースだったのに周知早いなと思ってしまう。

今日は、やっぱりなんのサプライズもなく詰まらない日
月曜の講義はなんて詰まらないことでしょう?
数学、物理がダブルにある日なんてかなりの糞日だぜ

相も変わらず、英語は集中砲火。
でも楽しいから良しとする。
オーラルの方寝てすまないよ。教授。
頑張ったけど、睡魔に負けたよ

そうそう、話は打って変わって
タダコピで裏をパッとみると

「ポニーテールは禿やすい」

( ゚Д゚)そーなのかー

事実らしい。
ポニテ燃えぇぇぇぇ~とか言ってられないな
[PR]
by hushianasan | 2007-10-29 20:48 | ちょぼ

168日目

くたくたなさのです
今日はバイトデビューしました
身内の仕事手伝うのと違ってバイトってのは精神が持っていかれますね
早く仕事になれたいお
てか皿洗いポジションに定着したいわ
いやむしろYS氏には悪いんだが俺はおそらく3ヶ月でギブアップするわ
いやもう無理
あの体育会系なノリが耐えられない
もうあの細木和子似のあいつの顔が浮かんで仕方ない
しねばいいのに

などと愚痴らないと明日のバイトが憂鬱で耐えられません
もういややー
いかに仕事するかじゃなくていかに仕事をサボるかが勝負だな
いやmjd

憂鬱だ
バイトがこんなに憂鬱なものだと思わなんだ
まぁ教習所に比べれば指導のうざさはたいしたことはないが
でも終わりが見えないという不毛さに憂鬱ましましって感じで
結構イーブンって感じがしてならない
だから俺は期限を先に決めるぜ!
3ヶ月!3ヶ月だ!
頑張れ俺
耐えるんだ俺
[PR]
by hushianasan | 2007-10-28 10:41 | さの

167日目

どうもちょぼです。
昨日、やっと英語の発表が終わりました。

語学は面白いのはいいんだけど、どうも俺が目立っているらしく、集中砲火を受ける始末。
っていうか、まともに聞いてるのが少ないってのが最大の原因だと思う。
みんなちゃんと聞いてくれよ。。。

ともあれ、うちの大学も中間試験の季節になりました。
テストとか嫌いだよ。ホント ;;
来週の火曜日が1つの終わりとなります。
そのあとは未定。

昨日、トリビアの日本刀のやつを見ていました。
銃弾がスパッスパッ切れるのが面白く他のも漁る始末。

ブラクラで銀さんがやってたことは実現可能らしいことが分かりました。
でも、常人がこれをやるとしたら、答えはNo

凡才は凡才らしく、盆栽でもしようかと
[PR]
by hushianasan | 2007-10-26 20:38 | ちょぼ

166日目

どうもさのです
バイト先が決まりました
ガンガレ俺

どうやらこの前の土曜日に学園祭のサークルポスターの貼り付けが解禁になったようで
校舎の中がそれっぽいふいんき(ryになって来ました
そういえばうちの大学の学園祭は結構おにゃのこが来るらしく
TKさんが頑張るとかいってたような気がしないでもない
まぁぶっちゃけおにゃのことかどうでもいいって言うか
学園祭自体がどうでもいいような感じでいっぱいです
イベントって面倒だよ

でも多摩には秋山瑞人と古橋秀之が来るらしい
それはちょっとwktkだなぁ
この作家達の作品を持っていけばサインしてくれるそうな
う~んイリヤは読んでねーしもってもいねーから
これを機に買って読んでみるのもありかなとか思ってみたり

一ツ橋には神主様が現れるらしい
ちょっと生ウレイ見てみたいとかおもったが
どうやら抽選があるらしく面倒なのであきらめた
N氏は応募したらしい
奴らしい選択だな

他の大学にはどんな著名人が来るのかなぁ
どっかそういうのまとめてるサイトとかないのかね
とか思ってググってみたらあった
学園祭情報
芸人にとって学園祭シーズンは稼ぎ時なのかな?
あぁでもガチホモは母校にもよばれてねーや
ガチホモのくせして結婚するのはミステークだったよなぁ
まぁ結婚してなくてもきっと同じような末路だったろうが

とりあえず神大でEXE旋風が起こることに期待っと
[PR]
by hushianasan | 2007-10-25 21:27 | さの

165日目

どうもちょぼです。

最近昼間に起こったことをすっかり忘れてしまいます。

んでも、全部を綺麗さっぱり忘れるわけじゃなくて、

昼間のことは昼間には思い出せるのですが。

夜になると昼に帰ったら○○をしようとか○○を調べようとかを忘れてしまいます。

どうやら自分もさの同様、忘れやすい性質になっているようです。

とりあえず、ちょっと大き目の手帳?はあるのでそれにメモしていこうと思います。

今日、怖い夢見て。朝起きるとあせびっしょりだった。

怖かった部分だけ記憶に残ってるからその怖さが更に増してます。

[PR]
by hushianasan | 2007-10-24 23:58 | ちょぼ

164日目

どうもさのです
面倒くさくなって日記が滞ってしまいました
ちょぼ君すまんね

俺の脳内メモリはどうやら極小のようで
トリビアはもとより英単語とか宿題の範囲とかテキストをコピーしなきゃいけないこととか忘れまくりです
ってことでDDDの所存を見習ってメモでもとろうかと
そうメモ

ということで明日はやっすいメモ帳でも買うよ
日記は事件のさいに証拠になるって言うけどメモ帳はどうなんだろ
まぁとりあえずメモをとるよ

なんか今日も日記面倒だからこんなもんで
[PR]
by hushianasan | 2007-10-23 23:55 | さの

163日目

朝に机の珈琲をこぼし外付けにぶっ掛けたちょぼです。

今日は、さのと町(横浜)に行ってきました。
腹が減ったとのことでラーメンを食べることに

横浜で飯をあまり食べることが無い所為かどこになにがあるかとか全然わからない

最近は、横浜の駅で迷うことも少なくなり
個人的安心感に浸っています。

ラーメン屋のあとは久しぶりのメルブラinゲーセン
試合の進行中にレバー外れる始末。

これには流石に驚く。
試合どころではなくなってしまい結局負けた。
ちょっとN氏の気持ちがわかったよ。

そのあとは、Gamersやらメロンなどを徘徊。
ブラクラの7巻が売ってたので買いました。
ブラクラ2期が待ち遠しくなってきました。
[PR]
by hushianasan | 2007-10-20 23:01 | ちょぼ

162日目

どうもさのです
今日は初めての学校からの更新です
今俺の前でYS氏がグロッキーしてます
俺の日記が書き終わるまで頑張ってくれYS氏!

今日は久々に金曜の一時限目に出席した
あまりに久々だったので意味不すぎた
へ?なに万有引力って?
それって食えんの?ってLvです

んで二時限目は授業が無かったのでN氏から借りてたガンスリを読んでた
トリエラ可愛いよトリエラ
金髪で褐色の肌でツンデレは反則だわ
もう悶え死ぬしか無いね
あとピノッキオかっこいいよピノッキオ
あいつはガチでかっこいいわ
後にオレンジみたいに義体化して登場しねーかなぁ
まぁ復活キャラは噛ませ犬になるのがオチなんだけどな・・・
は?クラエス?あるあr・・・ねーよwww
農園っ子は逝ってよしwww
ちょwwwちょぼわき腹殴んなwww

3,4時限目は授業をシカトして中国語の予習に当てて
5時限目に中国語の授業に出る
んでいつもならここでちょぼと駄弁りながら帰るわけなんだが
今日はYS氏に「一緒に国際交流系サークルの新歓出ようぜ」と誘われた
明らかにオタクが出席しても浮く以外の何物でもないと思ったが
YS氏のおごりでただで飲めるという文句に釣られて思わず出席してしまった
もちろんちょぼも拉致って

そしたら案の定やっちゃった感が否めない結果にwww
とりあえず誰と何を話していいのかわからねーし
俺が語れるのはPCとアニメとゲームと漫画についてくらいであって
しかもものすごく範囲が狭いから話が通じるはずもねーし話そうとも思わなかった
だからもう仕方ないからとりあえず黙々と食った
しゃべりかけられたのは全部YS氏に処理させて俺は食って飲んだ
そうやって何とか乗り切った

んでgdgdな感じで一次会を終えて
そしてなぜか二次会会場のボア地下へ
でもさすがにYS氏がもう一杯一杯ぽいので端っこで日記の更新をしてる始末です
いやほんとYS氏お疲れ様です
そしてご馳走様です


っていうのを学校で書いて送信ボタンを押したら回線不良でエラーが出て日記の内容が全部消えた
ばか!ばか!むせん!!
追記:TK先輩は良い人でオシャレ でも 変わった人

[PR]
by hushianasan | 2007-10-19 22:18 | さの

161日目

どうもちょぼです。

隣でさのが携帯で麻雀を始める。
っとそこで、リーチ。(だったっけ?

1索が場に3枚あったので、1索を切って聴牌。
しかし、場に全部切れている、1索をなぜかツモるさの

その局には、1索が5枚でました。
ある意味、さの ネ申



んで、来週が英語の発表ならしく、文章の修正と和訳をやるうちに
3限に間に合わない時間になり、あえなく休む自分。

4限になんとか間に合ったものの、4限の課題をやってないことに気づく。
やっちまった感に浸っていると、こういうときに限って当てられる。

「やってません。」と答える
回りも「やってません。」と答える。

そんな感じで今日も乗り切った。


帰りに「みなみけ」買おうと思ったけど、どこにも売ってない罠
[PR]
by hushianasan | 2007-10-18 19:52 | ちょぼ

160日目

どうもさのです
最近朝の気温が下がったせいで布団から出にくくなり、おかげで遅刻しそうになってます
いやまぁ年中眠くて布団から出たくないのは変わらないんですけどね

今日は涼しくていつもより眠く
おかげで4時限目をまるまる寝て過ごした
4時限目は授業が無かったので5時限目の授業が行われる教室で寝ようと向かうと
カッコイイN氏に久々に会った
そうブンチリの彼です

んで彼が言うには三鷹の方で12月にオールナイトスケートがあるんだが
一緒に や ら な い かと誘われた
俺は「へー」とか曖昧な返事をかえしたが実際どうしようか
まぁ財布の中身と相談して決めるとしよう
てかそんな時期に野郎どもオンリーでスケートとかガチすぐるんですけど
まぁ楽しそうだからいいか
あれ?
もしかして男だけとは言ってなかったから俺はN氏に彼女とデレデレしてるところ見せ付けられるだけ?
あぁぁぁカッコイイN氏だけにあながち無いとは言い切れないな
まぁ近くなったら連絡入れてくれるらしいからそのときに聞いてみよう


いつ借りたのかも分からないくらい前にHMちゃんから借りてた「名探偵に薔薇を」というミステリ小説を今さっき読み終わった
うん、面白かった
ごめん。俺が伝えられるのはこれぐらいなんだ
とりあえず読んでもらえれば面白さがすぐ分かると思う
活字嫌いの俺がサクサクっと読めたからそれほど難しい内容ではないのが分かっていただけるだろう
でも面白いんだ
とりあえず読め


今日はシスアドの勉強もした
ぶっちゃけなめてたわ
あれを制限時間内に解くのは結構難しいかもしんね
やっぱ合格率25%の壁はだてじゃないか
でも俺はがんばってみるよ
うん、今の俺ちょっとできる子


M大だとダブルスクールが8万で受けられるらしい
うちはだめだな!まったく!
2年の時にできる子になってたら親に頼んでみよう
ダメな子だったらおとなしく諦めよう

[PR]
by hushianasan | 2007-10-17 21:55 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり