フシア ナニッキ



<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


133日目

どうもちょぼです。

今日は、朝からゲーム三昧です。

朝起きると、東方花映塚のノーマルを一巡。
ROのセットアップとか始めてみる。

昼頃に、繋げるようになったので、やってみた。

ROは初。というか、以前も入っただけというのがあった。
今回は実際にプレイしてみた。

エミュ鯖のLvの上がる速度に感動しつつ、いつの間にかナイトになっていたりするから驚き
(実際は、途中の段階で1日は掛かるとか・・・

エミュ鯖のメンテが始まったので、MBACを始める。
やってみた感想としては、全体的にコマンドが入りやすくなったような。
そのせいで、必要のないところで技が出て大変。

さのも喚いていましたが、自分のジョイパッドもそろそろ限界。
レバー買おうか真剣に悩んでしまう。
まず、金を貯めようか?

そして今に至るわけです。
[PR]
by hushianasan | 2007-09-11 17:34 | ちょぼ

132日目

777人目の訪問者はさのでした
きっといいことあるよね!

今日はあs・・・いや昼早く起きて早速MBACやってました
RAからの変更点はシステム面が変わってるのはもちろんなんだが
なによりACはRAとくらべて音楽が良い!
EDの「Memories Of Once」が良いのは前作と同様だが
ステージの音楽に磨きがかかってる
メカ翡翠ステの「戦え!僕らのメカヒスイ!」とかテンションあがりすぐる

まぁメルティブラッドの主題歌だった「Melty Blood」は不評のせいか今回は使ってないようだwww
俺は好きだったんだけどなぁ
ボーカルが男ってのが原因くせーなぁ

てか赤秋葉の2c→5b→派生bのダメ補正が厳しくなったらしく
2c→5b→4cの時とくらべて200くらいのダメ差が出るようになってるー
いやこれはRAで5b→派生bを使ってた俺としては痛すぐる

まぁでも美脚ループはRAと違って早すぎて失敗するということが無くなったから
別に弱体化したわけじゃないみたいだけどね
いや・・・紙装甲っぷりに磨きがかかってるからやっぱり弱体化なのか?w

てかACになってからダッシュコマンドが入りにくくなったというか
コマンド入力からの反応が鈍くなったというかなんかそういうのを感じてたんだが・・・
これはコントローラーのせいかあああぁぁぁ!!!!

くっそコントローラーの使いすぎで十字キーが磨耗してやがる
おかげで右下にキー入力すると十字キーが埋まるんですけどwww
またPC関連で出費ですか

出費がPC関連>>>>>衣類な俺プライスレス
明日はコントローラー買いに行くついでにコンタクトでも作りに行くかぁ
あ、でも金ねーやwwwww
[PR]
by hushianasan | 2007-09-10 20:15 | さの

131日目

どうもちょぼです。

今日はさのと高尾に逝ってきました。
最初の(個人の)予定だとトリックアートを見て終わり

だったはずが、せっかくここまで来たから高尾山に登ろうとのこと。
次の日に予定も入れてなかったので、おk

行きは半分ケーブルカーを使っての登山。
帰りは、全部歩き。舗装されてない道を下山。

下りは、上り以上に筋肉負担でかいから
さのの足はアイドリングしっぱなし。

無事下山してきて、さぁ帰ろうかと・・・
すると、秋葉にGO!!な意見

次の日によt(ry

目的はメルブラ
最初にソフマップ。価格は5980の中古
次にアソビシティ。GAMERSと見回る。案外高かった。

ソフマップに戻ってみると、シャッターOFF!!!!
(゚Д゚ )(・ω・`)閉店してるな

諦め、秋葉ヨドバシ。
売ってない。

しかし、諦めのつかない野郎共2人。横浜へGO!!
閉店間際のヨドバシに滑り込み、GET

今日はかなりハードな1日だった。
[PR]
by hushianasan | 2007-09-09 22:56 | ちょぼ

130日目

最近これといった出来事がなくて日記を書くのを忘れてしまうさのです
ザ・バケーション!

最近またやりこんでいたメルブラ
難易度5のアーケードにてこずってたがやっとクリア
対白レンなんか「ほ~ら」と「そ~れ」で削ってなんとか勝ち(必死すぎwww
青子をぼこぼこにして見た久々のEDにめがっさかんどうにょろ

そうそうメルブラの対戦相手がちょぼしかいなくてそろそろ飽きてきました
誰か俺の相手してくれる人がいたら連絡くらさい

あと東方のコウマキョウとヨウヨウムをライフMAXのコンテニューしまくりんぐでクリアした
もちろんBADEND
でもいいんだ
だってこの俺が投げ出さずにクリアしたんだぜ
BADENDでも俺にとってはTRUEENDなんだぜ
いやぶっちゃけノーコンクリアなんて無理っす
いやmjd

んーなんだか毎日同じことの繰り返しだと時間の感覚が狂うんだぜ
昨日のことが今日のことだったり明日が今日だったり
もうなんか「NEETも悪くないなぁ」って思い始めるために夏休みがあるとしか思えない!!!
[PR]
by hushianasan | 2007-09-08 21:12 | さの

129日目

9月から2日に一回更新なフシアナことちょぼです。

関東は台風接近で、雨ザーザーでバイト入れるのやめようかと思ってます。

昨日の仕事は、ごみ処理
とはいっても、生ごみ回収ではなく、「古紙、古着回収班」でした。

回ったのは、地元とは離れた場所だったんですが、
昔、親と一緒に車で回ったりしたので、ある程度の土地勘はありましたが
結構町並みが変わってたりして、面白かった。

その仕事場の事務所は弘明寺というところにありました。
さぁ弘明寺ちょぼはなんと読んだでしょう?






















こうめいじ
ネタすぎるwwww
正解は「ぐみょうじ」なんですが、親に笑われたwwwwww







バイトは昼過ぎに終わって、家に帰って大体2時でした。
さのがおったので、MBRを1時間少々やって
部活に出勤。

新体制になった2年生はどうなんだろう・・・と
模擬戦(ファイティングといいます)をやったところ。

1回目 5-2 ○
2回目 5-1 ○

ん~。ぼっこぼこにしてしまった。
1回目の3本目まで軽く本気でいったら3-0とかになってしまったので
あとは遊んで終了した。

がんばれ後輩。来年は厳しいぞ!

それでは。
[PR]
by hushianasan | 2007-09-05 05:57 | ちょぼ

128日目

九月しょっぱなからサボってるさのです
ちょぼスマソ

今日(9/2)のことをつらつらと書いていくぜ

夜遅くまでちょぼとゲームをして寝たのは朝の3時くらいだった
というわけで起きたら昼をまわっていた
今日はスキークラブの会議があったのでそれに兄と一緒に参加してきた

んで帰りに新しいマウスとトレシューを買って帰宅した
マウスは前うpしたのと同じやつを
トレシューはやっすいのを買ってきた

その後蝉の住家を壊してできた公園で友達とサッカーをして
あそこでフットサルやってるぜとか
あいつに子供ができたとか
恋人がほしい奴がいるだとか
いろいろとだべってきた

んで風呂はいって今に至ると
なんか今日もそれなりに楽しい一日だった
夏休みしてんなーと自分でも思う
[PR]
by hushianasan | 2007-09-03 01:30 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり