フシア ナニッキ



<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


143日目

東方萃夢想で大苦戦中のちょぼの日記。

最近、やり始めたものだが如何せんルールがさっぱり

普通の格ゲーと違って、スペルカード(一般的に強めのコマンド)の時間があって
そのコマンドの使い方がいまいち・・・

肉弾戦でぺちぺちと削っていく方法でやったほうが何かと効率がいい
肉弾戦だと大してHitが稼げないし、決定力もない。だが、それが(ry

初回は、脇巫女こと霊夢でチャレンジ
レミリア嬢にフルボッコにされた。
このとき、↓↑で大ジャンプなんて知らなかったんだ。。。

2回目、パッドc(ry
失礼。メイド長こと咲夜さんでチャレンジ
機動性が高く、個人的にもやりやすかった

3回目、ごっすん♪ごっすん♪ごっすんくぎ~♪のアリスでチャレンジ
近接の間合い取りに大苦戦。
レミリア嬢に(ry

こんな感じに大苦戦
次は魔理沙でも使ってみるか
[PR]
by hushianasan | 2007-09-30 14:47 | ちょぼ

142日目

体育のせいで股関節がすごくギシギシしてるさのです
運動部でもない奴がストレッチとかまじめにやんないですから!
普通に筋肉とか筋とか痛かったりしますから!
残念!!
股関節がガンプラみたいな取り外し可能な球体間接だったらグリス塗ってやりたいわぁ
歩くたびに股が痛いとか初☆体☆験(性的な意味で
歩き方が今日一日いつもにも増して気持ち悪かったと自分でも思うほどだった
それってがに股ってことかいwwwちょwww

よつばとの7巻が昨日発売された
もちろん買ったよ
やっぱりヤンダが出てくると面白さが75%くらいあがるね
まじヤンダとヨツバの掛け合いが面白すぎ
あとフウカのなかまのシマウーがかわいすぐる
なんていうか彼女からはオオサカと同じようなにおいが!
俺今日この漫画15回くらい読み直したけど中毒性はないね

そういえば明日土曜なのに学校あるのかぁ
めんどくせぇ
[PR]
by hushianasan | 2007-09-29 02:22 | さの

141日目

腐った午後ティーを飲んで軽く腹痛なちょぼです。

Halo楽しいよ。Halo

楽しいのは大いに結構なんだが、このエラーが起こって
グラボのドライバが飛ぶのはどうにかしてほしいな・・・

昨日は画面の色が16色とかになって旧型モニタになって大変だった。

OSがWin2Kだからいけないのかもしれない。

そんな問題もあり、近いうちにPCメンテをしなきゃならないかなと思う、今日この頃

Sleipnirのタブ数が整理しても「57」あったから
これは色々と負担大だなと思った。
[PR]
by hushianasan | 2007-09-28 05:53 | ちょぼ

140日目

みっくみっくにしーてやんよー♪
なるほど、いいセンスだ
どうもさのです
周りで誰かミクを買ったら俺にも調教させてください
とりあえずち○こ音頭あたr(パーン

今日はN氏に調教指導してもらった
いやもちろんMBなんですけどね
ホント勉強になりましたー
あざしたー

なんか最近MBしかやってないわりにあんまり上手くなってない俺乙
100円で5プレイするとかまだまだ先っぽいです
とりあえずアーケード台の前に座ると緊張するのを治さないとなぁ
俺も秋葉をしっかり調教できるようにならねば!
[PR]
by hushianasan | 2007-09-27 00:53 | さの

139日目

深夜なのに日記更新を促されたちょぼです。

今日は、レバコンのレバー部のメンテをちょこっとしてもらった。
自分では出来ないので、元ゲーセンアルバイターの方にちょこちょこっと

すると・・・





ガキッ。ガキッ!!ガチッ

(・ω・`)グリス拭き取られて、ガチガチになりましたとさ
今日あたりに秋葉でグリスを買って来ようと決心した。


ところで、今日は成績を返された。

数学と物理と・・・・なんと体育がC
体育は休みすぎた。(スマン

あとはBが少々でA沢山

フル単位の「27」で前半戦終了。



体育Cは悲しいな。。。部活行っててサボってたんじゃ能力的には±0なんだけど
[PR]
by hushianasan | 2007-09-26 01:34 | ちょぼ

138日目

さのです

日記更新がとびとびになってますね
原因は夏休みボケってやつですよ
あらゆることが「めんどうだなぁ」って思えて仕方ありません
「飯食うの面倒だわぁ」とかやってると残暑バテするんだろぉなぁ
でも飯食うのだるいわぁ・・・

さてと最近はゲームにも飽きが見え始めました
これはもしかすると中学生時代の俺復活フラグがたつかも
優等生な俺wwwテラキモイwww帰れwwww

ゲームに飽きてきた俺とちょぼは無謀にもお絵かきに走ってます
前回の日記にちょぼが絵を載せてたなぁ
まったく無茶しやがるぜwww

そういえば夏休みが始まる前に騒いでいたテストですが
結果が成績という形で戻ってきました
単位を落としたのはなかったですます
よかったよかった

でも論述試験科目の評価がいまいち
何とかこの論述という試験形式を攻略しないと今後苦労しそうです
なんかいい方法ないかなぁ
ワード使わないで文書作成するとかまじMURYYYYY
PC依存症な俺乙

そんなインドア派な俺ですが後期から体育とか始まっちゃいました
いや大学入ってから体育やるとかどうなのよ
まじ死ぬんですけど(体力的な意味で

しかも俺は男子しかいない時間を選択したから周りのみんながガチすぐる
同じチームの奴が「めんどくせーわぁ。でも負けるの悔しいからまじめにやるぜー」
とか言ってるの聞くと不真面目にやったらあんなことやこんなことになるんじゃないかとビクビク

次の体育もガチかぁ・・・。
みんあサッカーでスライディングとかガチすぐるよぉ
なんでそんなに爽やかな笑顔で走ってるんだよぉ
俺なんて一回オーバーラップしたら色々出ちゃいけないものが出そうだお
でも走らないと・・・ビクビク

そういえば最近サークルってやつに参加してないような気がしてならない
まぁ気のせいだな

飯田橋のゲーセン「リリー」が閉店して
MBできるところがなくなっちゃいました
ゲーセン探さないとなぁ

そういえばゲームといえばHALO3が箱○で出ますねー
HALOシリーズはストーリーモードが楽しいよね
XBOX版だとストーリーモードの協力プレイモードがあるんだけど
PC版になってから対人戦しかなくなっちゃったのがいけてない
対人戦はどうしてもgdgdになりやすいからなぁ
PC版で協力ウレイモード復活しねーかなぁ
しねーか・・・

久々に日記を書いたらなんか「読み易くまとめる」の「ま」の字もないですね
まぁいつもこんなもんか

最後に俺も無茶しとこうと思う
a0102640_21139100.jpg

そうです
明らかに途中で投げてます
イッツ俺クオリティ
[PR]
by hushianasan | 2007-09-25 02:08 | さの

137日目



a0102640_219447.jpg

どうもちょぼです。

最近、これといった目標がなく1日が微妙です

昨日、今日と掛けて「初音ミク」を書いてます。
絵ちゃ&マウスなので、
時間がかなり掛かってます。
一応、大まかなラインは書いて、
今は余線を消してる段階に入ってます。

腰が細かったり、異様な曲がりがあるのは
仕様です。ツッコミをいれたりしてはいけません

ただ単に修正が大変だから修正しない

どっかにいいバイト落ちてねぇかなぁ・・・
[PR]
by hushianasan | 2007-09-22 21:10 | ちょぼ

136日目

もう冬休みがまちきれないさのです
ぶっちゃけ学校とかありあえない
むしろ勉強、仕事ありえない
おれが社会に適合するのはむつかしいお
だから社会が俺にてk(ry
はいはい、ワロスワロス

とうとう夏休みが終わり、今日(昨日)からまた学校が始まった
それでなくても最近めんどくさいことが色々あるっていうのに学校が始まったらそりゃ
クビシメジュードーCQCって感じでやってられない

最近めんどくさいことが多すぎて疲れがたまってるのか
ふとホラーでスプラッターでネガティブな想像をして
後で後悔したりしてる
まさに負の連鎖乙
誰か何か面白そうなことはないかい?

最近どうでもよくなってきた
これはまずいのぉwwwまずいのぉwww

[PR]
by hushianasan | 2007-09-21 02:51 | さの

135日目

どうもちょぼです。

明後日から大学が始まるので通常更新に戻ると思います。

昨日はさのの家に泊まりました。
泊まりはある意味おまけで、その前に庭の草をむしって、BBQをしました。

自宅でやるときは専用の器具。という程ではなく、道具を使ってやります。
今回は、地面に炭を置いて、焼く方法。

暖まったかな~っと肉を置くと

「・・・・・・・」

うんともすんとも言わない
焼いてるというか、炙る感じで肉を焼く。

さの家はレアっぽい肉が好みらしく
自分流で焼いたら、焼きすぎだと言われたorz

肉以外にも結構な量の野菜があったので、焼くが中々焼けない。
最終的に、炭の上にアルミホイルを置いて、焼いた。



量は少なかったけど、十分楽しめました。
今度はうちででもやろうか?
[PR]
by hushianasan | 2007-09-18 22:29 | ちょぼ

134日目

さの「日記を書くのがメンドクセーってLvじゃねーぞ!!」

最近寝る時間が昼になったんだ
起きたら午後4時とかどんだけ
ビバ夜行性

今日も寝たのが11時だったのに親父に午後2時に起こされた
やめて!私の睡眠時間は3時間なのよ!!
そのまま仕事にまっすぐでGO!
帰ってきたのは午後5時だった

家に着いたら速攻魔法発動!
俺は精神を墓地に捨て!
体力回復魔法『仮眠』を発動!

二時間後
今度は夜の仕事に出かける
帰ってきたのは朝の4時だった

いやなんていうか
結構がんばってるよ?w
いやmjd

明日明後日は仕事がねーどー
やっと熟睡できるわな
[PR]
by hushianasan | 2007-09-15 04:58 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり