フシア ナニッキ



<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


88日目

今日も書いた日記が二回も消えて苛立たしさでいっぱいのさのです
自分のミスだっては分かってるさ!
あぁイライラするなぁもう!!!

今頃あいつはアイマスでもやってんだろ!!!
ババアに「○○さん」って呼ばれて満足か?!
あぁ?うらやましくねぇ訳ねぇだろが!!聞くなボケが!!!!
俺も生十勝とかされてみてぇっつうの!!!

あぁイライラすんなぁ
最後の授業出んの忘れるしよ

イライラスンナ
[PR]
by hushianasan | 2007-07-21 16:52 | さの

87日目

どうもちょぼです。

昨日久しぶりにGunZをやりました。

こんなに連打するからキーボード壊れるんだよなっと思った。

でも、SFみたいに目に分かるぐらいロスが多いわけじゃないから

マウスへのダメージは少ない。

試験明けにもう1個のマウス修理しないと。



GunZはまだ現役な感じがするな。

クランのメンバーとか会ってないけど、まだやってるのかな?

リプレイ動画見てたら、日本はKSerが多いなと思った。

誰かESの動画上げてくれないかな

それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-07-20 20:00 | ちょぼ

86日目

しなきゃいけないと思うことはギリギリまでやらないさのです

法学系のテストが来週にあるから
そろそろ課題本くらい読んでおかなきゃいけないと思いつつも
今日はずっとゲームしてました
いやホント自分でもダメ人間だと思います

なんで今日はゲームの話でもしますか
今日やってたのは
 Special Force
 Gunz
 DJMAX
 麻雀(ハンゲ)
の4つ

その中のSpecial Forceについて

このゲームはFirst Person Shooter(FPS)といわれるゲームの種類で
日本語に言い換えると一人称視点シューティングゲームという
簡単に説明するとプレイヤーは一人の兵士となって敵と銃で撃ちあい倒していくというゲーム
PCゲームに詳しくない人はゴールデンアイとかパーフェクトダークとかHALOっていえば分かりやすいかな
まぁそれ系のゲーム

プレイヤーの視点が一人称なので見えるのは前方のみ
よって、側方や後方は死界となるため、常に周囲に気を配っていないと簡単に死ぬ
逆に言えば、敵の死界をつくことによって無傷で敵を倒せることが可能でもある
だから上手い人は一人で3~4人倒すことはざらにある

ゲームの種類は個人戦と団体戦があり
個人戦では誰が一番早く目標数相手を倒せるかを競い
団体戦では二つのチームに分かれて目標を達成するか相手を全滅することによって勝敗が決まる

このゲームの最大の特徴は
弾が当たっているのに当たっていないと認識されることが多々あるということだろうか
いわゆる「ロスる」という状態であり、一撃必殺のスナイパー泣かせの現象である
たんなる不具合なんだがいつまでも解消されないところをみると仕様と解釈してもおかしくない

まとめとしては
FPSゲームとしてはクソゲー
でもハンゲーが運営しているのでサーバーに常時人がおり対戦相手に困らないということや
基本プレイが無料ということがあるのでプレイしている
無料じゃなかったらCSやTCとは較べられない代物であり、プレイする価値は皆無である
FPS初心者がプレイするのにとって操作が他のゲームに比べ簡単なためおすすめである
とりあえず64でゴールデンアイとかパーフェクトダークが好きだった人は試しにやってみるといいと思う


それとこの日記を見てる人はテキトーにコメントつけてくれると嬉しい
誰がみてるのかも把握できるしな
なにより励みになる
[PR]
by hushianasan | 2007-07-19 23:18 | さの

85日目

危うく日付が変わりかけて焦って更新のちょぼです。

今日は、今週末にあるプレゼンの準備をしました。

今回は、スライドを使うのではなく手書きで、しかも一人なのでせっせと準備してます。

とりあえず、今日のネタは無いので、出来上がった写真を1つ
a0102640_2351616.jpg


それでは~
[PR]
by hushianasan | 2007-07-18 23:51 | ちょぼ

84日目

眠気の臨界点を突破すると作文能力が上昇するさのです

昨日ちょぼに「大学周りの街づくり」について意見を求められたので
とりあえず川を埋め立てて道路を広くしようと言ったら却下されました
結構良い線いってるとおもうんだけどなぁ?

昨日の夜から続いているレポート作成が徹夜作業となり
今日を寝ずに迎えることになりました
さようなら睡眠。こんにちは肌荒れ。

レポートを書き終えると3時からの授業に間に合うように1時30分に家をでた。
2時40分ちょいすぎくらいには着くかなぁなんて脳内シュミレート

けど脳内シュミレートは見事に「人身事故」という想定外の事態によって見事に意味の無いものになった。
踏み切りで電車がチャリを轢いたらしい。
痛々しい

仕方なく東海道線から京急線に乗り換えて品川へ
品川なんておりたことの無い俺はキョドキョド
なんとか改札を通ると丁度ホームに京浜東北線の電車が入ってくるのが見えた。
急げば間に合うかと思ってホームに下りたら目の前でドアが閉まった。
それならばと向かい側の山の手線のホームに移動していたらホームに電車が入ってくる。
そして目の前でドアが閉まった。
俺は遅刻した。
[PR]
by hushianasan | 2007-07-17 21:28 | さの

83日目

どうもちょぼです。

今日も平和な一日でした。

強いて良くない事柄といえば

英語で抜き打ちテスト

というか、自分は知らされてなかった。

テキトーに書いて提出。

あとは、トレース課題に引き続き、大学周りの街づくりを提案しろとか

他の人と同じような意見だからつまらないなと思い始めてます。

どっかに、いい意見おちてねぇかな
[PR]
by hushianasan | 2007-07-16 21:34 | ちょぼ

82日目

自分のダメさ加減に嫌気がさしてきたさのです
こんな僕でもヒモにしてくれる人いませんか?あ、いないっすか。

最近妄想が暴走で理性で煩悩が百八式みたいです
はいはい、エロスエロス

いつだか「道端におっぱいおちてねーかな?」って口に出してみたら周りからひかれました
いや落ちてるかもしれないじゃん!
諦めてたら負けだと思って自販機の下とかもしっかり覗いちゃいます

でも意外と落ちてないもので18年間の中で未だに見つかってません
誰か見つけたら連絡ください

それじゃ連絡待ってます
[PR]
by hushianasan | 2007-07-16 01:53 | さの

81日目

どうもちょぼです。

最近、やっと試験が近づいてきたなぁと感じる頃合になりました。

しかし、その試験の前にプレゼンがあるとは

結構厳しいぞ・・・

今日は結構寝てしまったし。

夕飯後から取り組まなくては。

でも、日記の更新は休まずします。

それでは

ついでにカウンターのデザイン変えてみました

メモ帳のところ(左側)に出ますが、ちょっと時間が掛かります
[PR]
by hushianasan | 2007-07-14 18:57 | ちょぼ

80日目

うわぁぁぁぁあぁなさのがお送りします

さすがに二回も書いた日記が消えると書く気もうせるね
最近PC殴りすぎて俺の拳が持ちそうに無いよ

そうそうなんだかんだで外国語何とかなりそうだよ
でも明日の英語は勉強しないとなんともならなさそうだから
これから勉強するよ

それじゃみなさんアディオス
[PR]
by hushianasan | 2007-07-13 22:33 | さの

79日目

どうもちょぼです。トレースの課題が終わらないとです。

今週の水曜日にある程度進めて、

なんとか2/3まで持っていったんですが、

気にいらないので右半分削除

んで、やっと下半分が終わった感じ。

写真の編成?まとまりみたいなのは

左下半分」「右半分」「左上半分

左下半分は一応終了。右半分の半分が夕飯前に終わった。

とりあえず、日付が変わるまでに右半分を終わらせたいと思う。

飽きがきたら、自己紹介の課題も終わってないので、そっちに取り組みたいと思う。


話は変わりますが、今日の電車の中でふと気づいたこと。

・・・

上のTシャツ。寝巻きだわwwww

誰にも突っ込まれなかったから良しとしよう

さぁ

頑張ろうか?
[PR]
by hushianasan | 2007-07-12 19:49 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり