フシア ナニッキ



<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


97日目

どうもちょぼです。

今日で7月が終わります。
今月は試験やらなんやらが多く、長かった気がします。

試験も終えたということで、部屋の掃除始めてます。
教材関連が多すぎて、紙ごみが消えても

なかなかスッキリしません。
ある程度今日中に移動させて、明日はPC周りの掃除をしたいと思う。

いい加減、バイト始めないと金が無いちょぼでした。
[PR]
by hushianasan | 2007-07-31 20:23 | ちょぼ

96日目

爪が常に長いさのです
爪の下に指がない部分が必ず1㎜はあります
別に伸ばしてるとかそういうわけじゃなく
深爪が怖くて爪を短く出来ないただのチキンなんです
でも俺の爪ってマニキュア塗ったら良い感じな爪だと思う
いやmjd

そんな俺はいくつか爪が長くて困ることがある
そんな困り事の一つにコンタクトの装着がある
あれって指の先にレンズを乗せて眼球に押し付けるような形でつけるんだが
俺の場合は指の先よりも先に爪が刺さる
それなんてムスカ状態になるわけである
実際、眼が15分ほど開けられなかったりする

みんなはコンタクトをつけるときは爪を切った方がいいと思う
これ俺とのお約束

こんな日記を書いたのは
後期から体育の授業が始まるからである
さすがに以前高校の体育の授業で眼鏡を踏み潰しているのでコンタクトにしたいところ
でも後期からいきなりコンタクトにすると多分「めがああああああ」ってなるから
今から着けて慣れていきたいなぁとか思ってる
でもコンタクト買う金がない
OTZ

これって明らかムスカフラグだよな?
[PR]
by hushianasan | 2007-07-30 23:05 | さの

95日目

に起されましたちょぼです。

まだゴロゴロいってます。
起きたのは午後7時。
明日、テストなのになんという、まったり具合

自分でも驚く。

おれはこんな時間まで寝てたのか!っと

親にが怖いから電気器具は消せと言われましたが

この状況で風呂入るほうが怖いぜ?親父さん?

明日まで雷続かねぇかな
[PR]
by hushianasan | 2007-07-29 20:42 | ちょぼ

カウンター修正のお知らせ

どうもちょぼです。

カウンターがうまく動いていなかったので、修正をして、貼り直しました。

訪問者数からページレビュー数に変えました。

更新すると、どんどん上がっちゃいますが

週に1回修正を加えていきます。
[PR]
by hushianasan | 2007-07-28 19:40 | お知らせ

94日目

たまには日記を書くのが次の日になってるのを謝罪してみるさのです
ごめんなさい

昨日はH氏の家に泊まりに行ってて更新できなかったと言い訳してみる
ハイハイ言い訳言い訳

昨日は法学と法学入門のテストがあった
もちろんどっちも一夜漬け
法学は論述テストで出される範囲が分かっていたからそれほど苦でもなかったが
法学入門は200P越えの本から穴埋め問題形式でテストするとかいっていたから
どこが出るのか分からなくてどうしようもなかった

仕方なく法学入門の方は重要そうな単語を抜き出して覚えていったら
見事に的中した

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                    それが二高クオリティ
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

なんとか単位は保守できそうだ
[PR]
by hushianasan | 2007-07-28 12:47 | さの

93日目

最近、試験勉強に見が入らないちょぼです。

今日の物理で試験の半分が終わりました。
残るは、経済数学英語

経済は、ある程度内容が出てるからいいものの。
問題は数学。
範囲が90分講義×12回分wwwww

どこを勉強しろと?

数学で唯一の救済は土日を挟んでる事ぐらいかな

んじゃ、もうちょっと頑張りますか。
[PR]
by hushianasan | 2007-07-26 17:04 | ちょぼ

92日目

試験前なのにゲームのやりすぎで寝不足になってるさのです
でもいいんだ
だってどうせテスト当日も一夜漬けで寝不足だろうから

いいわけねぇだろぉおおがぁぁあああ
いいかげんがくしゅうしろやぁぁあああ

ところで昨日は俺の誕生日でした
ハッピーバースデイトゥーミー
歳=童貞の俺にとってはなんていうか
常に俺内新セクレス期間が更新され続けてます

やぁああありてぇぇええよぉぉぉおおおお
甘い恋とかしてみてぇぇええよぉぉおおお
なんだこのこころの隙間わよぉぉぉおぉおおお
笑うセールスマンでも埋められねぇほどの隙間わよぉぉぉおおお



P.S.
リアルに法学のテスト勉強の仕方が分かりません
何やったらいいんだろ
文章作成能力がミジンコ以下な俺にとって論述試験とかイジメだお
てかワードじゃないと文章書く気になれんのだが
USBでキーボードくっつけてタイピングすると
勝手に文字消したり書いたりしてくれる消しゴム付き鉛筆を
世界のソ○ーとかが出さないかな(一本100円くらいで
そしたら買うのに
[PR]
by hushianasan | 2007-07-26 01:01 | さの

91日目

どうも、試験勉強に明け暮れるちょぼです。

先日、さのがブラウザに触れていたので、ブラウザのことを少し。
Sleipnirについては、簡単に書いてあったので、
Firefoxについてを少しまとめようかと

正式名称はMozilla Firefox
このブラウザもSleipnirなどと同じタブブラウザ(最近のIEもタブが使えます

ブラウザのセキュリティはOS側とは異なっており、
ブラウザが独立したセキュリティを持っているので、安全性については高い

欠点としては、
IE系統のページが見れない。(主にオンラインゲームページ
設定を増やしていくごとに動作が鈍くなる

といったものが、挙げられます。

IE系統のページについては、プラグインを使用すれば、見れますが
切り替えが遅いのであまり良いとはいえないので欠点として

つまるところ、特にWeb閲覧だけなら他のブラウザをオススメします。

次回は、違うブラウザの紹介でも
[PR]
by hushianasan | 2007-07-24 14:40 | ちょぼ

90日目

今日もグータラしてるさのです

今までの日記で「書いた日記が消えて・・・!!!」っていうのがあります
そう前回のとか

まぁなんで書いてる日記が消えているのか
バカだなぁと思ってる奴もいれば
疑問に思っている人もいることだろう
ということで今日は疑問に思っている人のためにお答えしよう

ここを見てる人でまさかブラウザがIEなんて人は居ないと思いますが
僕はIE系のSleipnir使ってます
一応他に火狐も入れてあるけどぶっちゃけ使わない(設定がマンドクセ)

ブラウザが何のことだか分からない?
ここでも見て勉強してくれ

っとまぁこういう風にリンクとかしようもんなら他のウィンドウ( タグ タブ)に飛ぶわけですよ
その時に俺のブラウザでは右クリック押しながらホイールで タグ タブ移動が出来るように設定してある
でも右クリックを押しながら←にマウスを移動させ、右クリックを放すことで「戻る」が設定してある
そのため、ホイールで タグ タブ移動をして右クリックを放したとき少しでも←にマウスが動いていると「戻る」が発動するのである

書き途中の日記は保存もしてないから見事にそれまで書いていたものはアボーンとなるのである

カムバック俺の15分みたいな
ん?
そうだよこんな日記書くのにも時間がかかるのさ
だって活字嫌いだし
てか文字が嫌いだし

カモンノーラングエッジジェネレーション
[PR]
by hushianasan | 2007-07-23 19:18 | さの

89日目

どうもちょぼです。

さのに誘われルニア戦記をやってきた

個人的にはいいと思うし、NEXONにしてはラグが少ないと思う。

ただ、問題といえば

動作環境の必須、推奨でメモリ512MBでいいと書いておきながら

1GBの自分がメモリ落ちする現実。

今日だけで2回もBSoDが出たよ。

とりあえず、ルニア戦記はメモリを増やしてからかなと思った。

それか他に問題があるかもしれない。

オープンβだから仕方が無いとも思ってる

それでは。
[PR]
by hushianasan | 2007-07-22 16:35 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり