フシア ナニッキ



<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


58日目

さのの日記


やらなきゃいけないことが山ほどあるのはわかっちゃいるが

それができないから困る

アババ アババ アババ 困るダメダメ人間


日記はここで終わっている
[PR]
by hushianasan | 2007-06-21 17:30 | さの

57日目

まったりの国代表。ちょぼ

今日は3、4限を使ってさのメルブラ

正直なところ、格ゲーの経験が浅い、かつ初めて2日目の自分には厳しいものが

でもテキトー王国の国民の自分はテキトーにいくんだぜ?

結果5回に1回。もしくはそれ以下の確立で勝つ

軽く方程式が成り立ちつつあった。

まぁともあれ当分はコンボが決まるように練習だと思われ。



その後の5限も後ろの席でマターリ

教授の話なんて聞いてるようで聞いている。

さのは自分の横で黙々?と何か書いてる訳ですよ

んで、何を書いてるのかな?と覗いて見ると



(・ω・`)?

〆(゚Д゚ ) ・・・・

(・ω・`) ・・・・

どうやらできたらしい

a0102640_21492426.jpg

まぁテキトーにアレンジしたが元は変わらない

ん?今日の日記はここまでかな?

課題やらナイト
[PR]
by hushianasan | 2007-06-20 21:51 | ちょぼ

56日目

さのの日記

今日は学校帰りにメルブラをしてきた

見事に完敗 OTZ

要練習だ

どうもまだスティックになれないようでコマンドが入らない

これは金をつぎ込んで慣れるしかない

バイトしなくては・・・・・・

明日はちょぼと3・4時間めをつかってメルブラをしたいと思う

楽しみだ

熱狂のあまり授業中に叫ばないようにしなくては


ここで日記は終わっている
[PR]
by hushianasan | 2007-06-19 22:00 | さの

55日目

どうもちょぼです。

ようやく生活に充実感が芽生えてきたころです。

とは言っても、サークルとかバイトはやってなく、勉強の生活ですが。。。

とりあえず、前期はバイトしなくてもいいかな

とか考えてます。



さて、話題は変わりFEZの話なんですが

顔を出さなかったうちに部隊無くなってました。

('A`)・・・

な、なにがあった!

会ったら聞いてみようと思った。
[PR]
by hushianasan | 2007-06-18 23:38 | ちょぼ

54日目

さのの日記

今週は語学の中間テストのようなものがある

中国語

英語

どちらもやばい

なのでしっかり勉強をしようと思ったが

息抜きも必要だと思い

今日はずっとメルブラのエリアルを練習した


秋葉でエリアルの練習をする

J中→J強→JC→J中→J強までは入っても

その後の空投げがいくらやっても入らない

というか空中の強攻撃がキャンセルできない

しばらくやってみたがどうやっても無理のようだ

仕方がないので攻略サイトを回ってみる

すると質問スレにこのようなことが書いてあった

秋葉Lover 「最後の空投げが入らないんですが」

つるぺた万歳「もちろんACにしてるよな?」


・・・!

どうやらACモードじゃないと最後の空投げは入らないようだ

俺の苦労はいったいOTZ

その後見事に棒相手に空投げが5回に1回ほど入るようになって今に至る


今日の教訓:マニュアルは読むべき

ここで日記は終わっている
[PR]
by hushianasan | 2007-06-18 00:16 | さの

53日目

どうもちょぼです。

こんな時間まで起きている自分。プライスレス

いやただ単に夜更かししてるのではなく、勉強してたのですよ。

数学とか物理とか

むしろその2つしかなかったとか

どっちもNon筆記の自分には筆記で入ってきた人間と温度差があります。

今日、質問しにいく予定。

んじゃ、おやすみです
[PR]
by hushianasan | 2007-06-16 02:40 | ちょぼ

52日目

さのの日記


私は家に帰ると机(ダンボール)の上に青い封筒が置かれている事に気づいた

その封筒を手に取り書いてある文字を読む

「請求書在中」

どうやら「どこも」なるものからの不幸の手紙らしい

近々、私に不幸が訪れるであろう

きっとケイタイが止まる

否、止められる

バイトの面接落ちたことを今更悔いても遅いようだ


ここで日記は終わっている
[PR]
by hushianasan | 2007-06-14 00:25 | さの

51日目

どうもちょぼです。

一昨日の講義中、前に座ってるやつがおもむろにPCを取り出した。

何をやってるのかと見てみるとRPGツクールではないか!

使ってるバージョンはツクール2000体験版だ。結構古い(が自分はこれしか知らない

んで、文章打ってる内容は

「あんた、しぬわよ!!」

('A`)…

しばらく観察してみることにした

次の会話内容

「花沢さんとかマジキモスだ。氏んでほしいです。By 磯野」

('A`)…

地形、MAPは終わってるらしく、会話の設定が多い

というよりもその作ってるやつの隣が知り合いなんだが…

街のなかが出てきた。そんなに書いてない。この部分はまだらしい。

とある村人の会話内容

「ったく・・・・なんで畑を(この先読めなかった)新しい校長死ね」

Σ(゚Д゚;

全体的に村人の不満MAXなんだが。。。



友人のテストプレイ
①主人公起床。最近胸騒ぎがするとか
②妹?「突然家の前に木が生えた。どうにかしなさいよ!」
③主人公3階の窓から、地面へダイブ。
④学校?机多っ!!
⑤18*6の机の数に生徒5名。なんという過疎化
間 自宅横に墓場。幽霊発見。ぬぬ~ん。('A`)…
⑥さっきの不満親父発見ww
⑦酒場に行くと磯野発見w
⑧酒場なのに図書館と合体している
⑨酒場から出ると毒を受けてる
⑩教会と思われるところに入る。(後々、職員室と判明
⑪外に出た。どうやら自宅と学校は他の場所にあるらしい
⑫外のMAP小さいな!

ここでゲームは終了のようだ。

講義中に見ながら、打ってたんで日本語おかしいと思われ

あ。あとバイトの面接行ってきました。

結果は、3日以内とか・・・

それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-06-07 18:46 | ちょぼ

50日目

さのの日記

今日は2~5まで授業があったのだが

ずっとねていた

春眠暁を覚えずとはこのこと

夏はまだ来ない


早寝早起き

明日はなんかいいことあるかな
[PR]
by hushianasan | 2007-06-05 22:47 | さの

49日目

どうもちょぼです。

長い連休も今日(昨日)で終わり。

明日(今日)から授業が始まるわけです。

うちの学科は普通の学科とは違い、4期制で組みたたれています。

この時期は、学期の変わり目ということで授業も変わり

若干、専門範囲に触れるようになるそうです。

まぁ明日から頑張ろうじゃないか。

という思い。プライスレス

それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-06-04 00:26 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり