フシア ナニッキ



<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


46日目

どうもさのです

まだはしかの症状はでていません

予防注射もまだ射ってません

なんとかのりきれそう!



今日はクラスの人たちと遊んできました

まずボーリング

1ゲーム目60 2ゲーム目90 3ゲーム目120

というのが僕のいつものスコアなんですが

今日はというと・・・・・・。


1ゲーム目62 2ゲーム目92 3ゲーム目は無し  でした

やはりいつもどおり

3ゲーム目やってれば120Upが出せたはず!

3ゲーム目は時間の関係上なしってことになりました


その後ファミレスで飯&だべって

さらにその後はカラオケいって 解散でした

とても楽しい休日でした


ちなみにカラオケでは『タッチ』歌ってきました

まっがーれ!はさすがに無理ですwwwwサーセンwwww
[PR]
by hushianasan | 2007-05-30 23:57 | さの

45日目

どうもちょぼです。

暖かくなっても、夜は冷えますね。

昼が温まってきたもんだから、家の周りでも虫が大繁殖してます。

んで、その虫を食べにいろんな爬虫類やらなんとやらが増えています。

今日は、蜘蛛を3匹。家のなかで出会いましたよ。

まぁティッシュで包んで、外に逃がしてあげましたが。



それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-05-29 21:37 | ちょぼ

44日目

どうもさのです

最近はしかが流行ってます

ということで今日予防注射でも射ちに行こうかとおもったんですが

ふと考えてみると

いまはしかが流行っているということは

はしかに感染した人が病院に通うわけで

ということは病院にははしかのひとがいっぱいいるわけで

そこにはしかの予防接種をしていない俺がいくということは・・・・・・。


行った方がいいんだろか?

行かない方がいいんだろか?


結局まだいってません。
[PR]
by hushianasan | 2007-05-28 22:52 | さの

43日目

どうもちょぼです。

更新してるようでしてない毎日が続いています。

東京では、麻疹。香川だと百日ぜきが流行っているらしいです。


体には注意しろよ。

んでまぁ、流行り病でうちの大学も休校になりました。

今週は家で絵でも描いてますわ。

んじゃ、今日はこんなもんで
[PR]
by hushianasan | 2007-05-27 02:34 | ちょぼ

42日目

どうもさのです

また明日が今日になってますね

もうどうでm(ry

ダメポ症候群
[PR]
by hushianasan | 2007-05-26 02:25 | さの

41日目

どうもちょぼです。

かなりサボりました。

特に無かったので、現在やってるアニメをまとめてみた

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

月曜 リリカルなのはStrikerS
    ヒロイック・エイジ
    瀬戸の花嫁
    アイドルマスター

火曜 エル・カザド
    大江戸ロケット
    桃華月憚
    ケータイ少女
    OverDrive
    キスダム
    神曲奏界ポリフォニカ

水曜 ウエルベールの物語
    CLAYMORE
    この青空に約束を―
    ながされて藍蘭島
    ひとひら
    風のスティグマ

木曜 おおきく振りかぶって
    鋼鉄神ジーグ
    セイント・ビースト
    鋼鉄三国志
    機神大戦
    怪物王女
    ロミオ×ジュリエット

金曜 Darker than BLACK
    かみちゃまかりん
    スカルマン
    英國戀物語エマ第二幕
    シャイニング・ティアーズ

土曜 風の少女エミリー
    ラブ★コン
    彩雲国物語
    sola
    精霊の守り人
    地球へ…
    BLUE DRAGON
    電脳コイル

日曜 ハヤテのごとく! 
    天元突破グレンラガン
    らき☆すた
    ぼくらの
    ゲゲゲの鬼太郎

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こう見ると、土曜日が一番多くて、月曜が一番少ない。

でも、○曜日26時とかあるから正確とは言えない。

せっかくだから拾いものの画像をうpしといた

と思ったら、最大容量越えてたので、編集後載せることにします。

a0102640_2581899.jpg


a0102640_2591996.jpg


それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-05-24 02:59 | ちょぼ

40日目

どうもさのです

ちょぼが投稿しないので僕の二連続となりました

サボンナヨー

(オマエモナー)


最近飲み会が多かったせいか

腹の調子がおかしいです

常に下し気味でキリキリしてます

うぅ痛い
[PR]
by hushianasan | 2007-05-22 20:51 | さの

39日目

どうもさのです

いやー日記の日付がとびにとびまくってますね

反省

OTZ

いわゆるあれです五月病って奴のせいなんです

あー何もしたくねぇ

どっかに俺の霊夢おちてねーかなぁ
[PR]
by hushianasan | 2007-05-20 04:01 | さの

38日目

どうもちょぼです。

最近、麻疹が流行っているらしいです。

学校によっては休校というところも。。。

そんな自分も今日はくしゃみの回数が多い気がします。

半袖半ズボンで過ごしてるからか?(家の中だけど

熱が出るようだったら、病院行こう。

それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-05-16 19:56 | ちょぼ

37日目

どうもさのです

ねむいです

ぐああああ

もうねる
[PR]
by hushianasan | 2007-05-16 00:52 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり