フシア ナニッキ



<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


6日目

今日は、体育のガイダンスがあった。

んで、電車での通学中

まず、武蔵小杉からの南武線の中。

途中で降りるはずが1駅寝過ごした!! この時点でかなりテンパってます

ここを一応、一向聴とします。(あと1枚で聴牌 テンパイ


んで、終点まで乗って乗り換えればよかったので乗り換える。

その電車は通勤特急

さらに自分が行きたいところは止まらない
( ゚Д゚)いま駅をスルーしなかったか?

(;゚Д゚)・・・


・・・アッー!!

絵文字のところは悪まで想像です。

まぁこうなったらやばかったなって。次に止るの新宿とか、どれだけ遠いんだよ・・・

ってな感じで朝から大騒動があったちょぼでした




肝心の体育は・・・

ガイダンスがすぐ終わったので、バスケして遊んでました。
ってかそれだけw
[PR]
by hushianasan | 2007-04-10 14:43 | ちょぼ

5日目

どうもさのです

4月に入って大学が始まってからというもの

毎日がエブリデイもとい

毎日がスクールです

今日は大学、明日も大学、明後日も大学、明々後日も大学、明々々後日は自動車学校

入学早々ですが

こんな生活早く終わって欲しい!



今週からガイダンスじゃなくて授業が始まります  (ちょぼは早速月曜からはじまったようだ?

けどまだ何の授業とるか決めてない俺なのでしたっと
[PR]
by hushianasan | 2007-04-09 18:35 | さの

4日目

今日は午後から買い物に行ってました。

どうもちょぼです。

PNの名前を分かりやすいようにと色を変えていますが、

大体、自分(ちょぼ)が

さのがとなっています。

買い物ですが、靴を買いに行きました。

困ることは1つ。スニーカーがどういうのかがいいのか分からないこと。

俺の選択肢はただ2つ!か!か!

んで、黒(脱色しだした黒)は持っていたので白を買いました。

そのあと横浜で友人の服を見るだけと考えつつ、買っている俺。

なんという意志薄弱

おかげで財布の風通しがよくなりました。

5月になったら仕事しないとねぇ~
[PR]
by hushianasan | 2007-04-08 21:44 | ちょぼ

3日目

どうもさのです

日にちが変わってしまう前に投稿っと

今日は教科書購入という学生の年度始めの行事があったわけだが

やはり教科書が重い

しかもよく考えると学校に置き勉というのができない



・・・。

これはけっこうめんどいんじゃまいか?
[PR]
by hushianasan | 2007-04-08 00:09 | さの

2日目

今日は俺のターン!!

ずっと俺のターン!! (嘘です。ちゃんと交互にやってもらいます

という訳でなんの飾り気もないタイトルで申し訳ないorz

今日は「TOEFL ITP」を窘めてきた

ダメポorz

英語とか何ヶ月ぶりに見たことか



そんな重い話はさておき。

帰りに秋葉原に寄って、カタログを買いました。(何のかはご想像にお任せして・・・

長文は嫌いなので、今日はここまで

それでは。( ゚Д゚)ノシ
[PR]
by hushianasan | 2007-04-06 21:10 | ちょぼ

1日目

どうもさのです

初日からサボるわけにはいけません!

ということで日記


今日は大学行って、生徒証もらって、Suicaをかった。

これで私もSuicaデビュー!



ちなみに、Suicaをかうまで1時間緑の窓口に並んだ。


最近並ぶことばっかりで腰が痛いです

明日はちょぼのターン
[PR]
by hushianasan | 2007-04-06 00:04 | さの

日記目的

どうもさのです

このブログはサボリ癖を直すために

更新をとめずに続けることを目標としたものです

なので中身は面白くないものでもあしからず
[PR]
by hushianasan | 2007-04-05 00:18 | さの

はじめまして

はじめまして。「ちょぼ」と申します。

主に原画を担当しています。

さの」と比べ文才が無く、楽しませるということは少ないと思います。

これから末永くお願いします。


■■■ ブログ紹介 ■■■
このブログは、「さの」と「ちょぼ」の日々の日常を徒然と書いていきます。

日記は交互に更新していきます。



とそれ以外については、まだ考えていなかったりと先がみえませんね^^;
[PR]
by hushianasan | 2007-04-04 23:53 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり