フシア ナニッキ



<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


15日目

どうもさのです

前回部屋を掃除した母が肺炎になったと書いたが

どうやら俺も同じ菌にやられたらしく

咽喉が逝ってしまわれました


明日中国語で発音のテストがあるとかいってたっけ

声でねーよwww
[PR]
by hushianasan | 2007-04-19 21:43 | さの

14日目

最近雨ばっかりで、学校に行くのが面倒に思えてきたちょぼです

今日は特にネタがないので、オススメの漫画の1つを紹介

名前は「ユーベルブラッド

ヤングガンガン読んでいる人なら分かると思いますが、なかなかの良作

アクションシーン?の描写が好きなんです。

ちなみに現在0巻から5巻まで出ており、連載中です。



最近絵を描いてないなぁと思うちょぼでした。

それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-04-18 22:32 | ちょぼ

13日目

どうもさのです

母親が体調が悪いとずいぶん前からいっていたが

どうやら今日、病院にいって検査してもらったようだ

なんか肺炎らしい

・・・・・・まじっすか

入院はしなくて良いらしいが家事をバリバリできるって状態ではないのは確か

あー新生活に慣れてなくてまだ大変だっていうのに



というか、

話を聞くにはどうやら俺の部屋を掃除したせいで体調崩したらしい

なんか埃によるものらしい

・・・・・・。

そこで生活している俺の肺ってもしかするとピンチ?
[PR]
by hushianasan | 2007-04-17 23:17 | さの

12日目

せっかくの休日を無駄にし、ちょっと落ち気味のちょぼです

今日は正直これといったネタがありません。

最近の流行?は「ニコニコ巡り

アカウントの制限が解けたので、色々と閲覧しています。

特に目を引く動画が「F.E.A.R」のプレイ動画

この動画、先日から「うp→削除」のループ繰り返しています。

ちょっと見れない部分がありますが、結構オススメ



注意
 「F.E.A.R」の動画は一部グロテスクな面があります。閲覧は個人の責任でよろしくお願いします

それでは、今日はこの辺で
[PR]
by hushianasan | 2007-04-16 19:51 | ちょぼ

11日目

どうもことさのです

今日もスクール
いってきました。

今日は大学が日曜日で休みなので自動車学校です


その路上教習中

30代と60代の親子らしき二人組みが片道2車線の道路を渡っている


さの 「あー 歩行者が横断歩道以外でわたってますねー」

教官♀「・・・・・・」

さの(ウハwwwこの教官うぜwww)

などとボールの返ってこないキャッチボールをしていると60代がこちらに気づいた

60代 ( ゚д゚) →( ゚д゚ ) →Σ (゚д゚ )

そしていまさら危険を感じた60代は道路を半分まで渡っといて歩道に戻る

教官♀「もどったよwwwww」

さの「ああいうの困りますよねー」

教官♀「・・・・・・」

さの(シカトwwww)




教官に恵まれてないと共感してくれた人ここをクリッコ→ ●
注:クリッコできないのが仕様です
[PR]
by hushianasan | 2007-04-15 19:47 | さの

10日目 号外

今日の称号をてにいれた
[PR]
by hushianasan | 2007-04-14 23:05 | さの

10日目

土曜は講義がないと言いつつ大学に行ってきました

どうもちょぼです

日記のタイトルもようやく2桁となりました。

んで、アクセス数は「28

少ないですね orz

ところで、報告が遅れましたがページ右側にカウンターを設置しました

こっちのカウンターは更新されれば、増えていくんで正しい値じゃありません。

月一でレポートの方のカウンターにあわせようと思っています。

それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-04-14 19:08 | ちょぼ

9日目

どうもさのです

今日歯が抜ける夢を見ました
[PR]
by hushianasan | 2007-04-13 21:53 | さの

8日目

今週の講義も明日で終わります。土曜日ある人は頑張って ( ゚Д゚)b

どうもちょぼです。

今日は3限と4限の英語だけでした。

ちなみに自分のクラスはYで、下から2番目であります。

学科特有の英語重視っぷりで週2回2限2づくしな訳です

んで、3限目のとき。

「じゃあ、ペア作ってください」

俺のペアは~なんて考えているうちに

誰もいない('A`)

しかし、そこで遅刻野郎到来!

貴様は俺のペアだ!とは言っていませんがペアを組む

とその相方、1つ年上なそうで

普通に接しましたけどね

それではこのあたりで。( ゚Д゚)ノシ
[PR]
by hushianasan | 2007-04-12 20:55 | ちょぼ

7日目

どうもさのです

このブログも始めて早一週間がたちました

はやいものですね

これからも更新が絶えることのないよう精進していこうと思います


日付も二桁になり、4月もそろそろ中旬になろうとしているのですが

相変わらず毎日がスクールなわけで

そろそろ疲労も限界なわけで

何よりそろそろトップをキープするのがつらいわけで

でもローギアにするとオーラがでるわけで

なかなかシフトダウンすることができない状態が続いてます

このままだと学校に慣れる前にパワーがなくなってエンストの恐れが

さすがにそろそろ休日が欲しいなと切実に思うさのなのでした
[PR]
by hushianasan | 2007-04-11 22:46 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり