フシア ナニッキ



<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


25日目

どうもさのです

今日は

午前に高速教習いってきました

行く前は

ビクビクってしちゃうよ!

って感じだったんですが

いざいってみたら

ひゃっほぉおおお!

って感じでした

まぁ減速チェンジもうまくなったし

今日の教習はためになる教習でした


午後はちょぼとかと飲みにいってきました

楽しかったー

でも来月の貯えが0になりましたとした


あぁ~5月どうしよ

バイトせな

楽して稼げねーかなー?
[PR]
by hushianasan | 2007-04-30 22:29 | さの

24日目

今日は家でまったりとしてたちょぼです

今日は昼の2時過ぎに起きて。

飯を食い。

DVDを鑑賞。

そして夕飯を食い。

今に至る

もうこれだけで俺は幸せだと思うよ。

悪く言うと1日を無駄にしたんだけどね

では~
[PR]
by hushianasan | 2007-04-29 22:43 | ちょぼ

23日目

どうもさのです

うっかり更新するのわすれてました

OTZ

人にもよりますが今日ぐらいからGWが始まる人が多いのではないでしょうか

僕は明日からです

まぁ明日からGWといってもどうせ教習所行くんですけどね

教官うぜーなー

あぁやってらんね

早く免許とりてーな
[PR]
by hushianasan | 2007-04-28 22:38 | さの

22日目

どうもちょぼです

昨日、更新したはずが反映されていないようなので、再更新します。

英語の1コマ目が終わり。

どうやら2コマ目が休講だということで、他の学科の人などと話してました。

んで、話していた人はなんと韓国からきた留学生。

年は28で「徴兵」も終えてきたそうな。。



朝過ぎて、頭が回転しないのでこの辺で。
[PR]
by hushianasan | 2007-04-27 06:06 | ちょぼ

21日目

どうもさのです

昨日送ったメールの返信が届きました

「原因が分からないがとにかくいきなりブラックアウトする」みたいなメールをおくったら

「サポセンまでもってくりゃ何とかしてやんよ!」的なメールが帰ってきました

うーん

液晶もって秋葉いくしかねーかぁ

メンドクサ
[PR]
by hushianasan | 2007-04-25 23:17 | さの

20日目

どうもちょぼです

今日は昼にラーメンを食べに行きました。

地元の駅にラーメン屋が2軒でき、飯には困らないようになったなぁと思いつつ

入店。

初めてということで、醤油ラーメンを注文

麺・・・

どうみてもインスタントです。本当に(ry

スープ・・・

味薄いな・・・

正直なところ、美味しくなかった。後味のこったし

おいしいラーメン屋はないか!!!!!

それでは。
[PR]
by hushianasan | 2007-04-24 22:45 | ちょぼ

19日目

どうもさのです

きっとこのにっきが書き終わる頃には日にちが変わっていることでしょう

OTZ

今日はPCの調子が悪くて99のサポセンにメールおくっときました

画面が突然ブラックアウトするとかどんだけですか?

返信くるといいなー

むしろ新品と交換できないかなー

とかおもってるさのでした

じゃまた明日

アディオス!!
[PR]
by hushianasan | 2007-04-24 00:20 | さの

18日目

どうもちょぼです。

今日は日曜日ということで平日の講義のまとめと復習をしてました。

昼飯を食べた後の午後4時あたりで

手の震えが止まらなくなってきた!!

これはやばいかもってことで寝ました。

今は、ある程度落ち着いてます。

無理良くないね

それでは
[PR]
by hushianasan | 2007-04-22 21:52 | ちょぼ

17日目

どうもさのです

風邪も回復に向かい、なんとか声が出るようになって来ました。

今日は午前中に大学行って、午後に教習所。


大学では英語の授業は出席すれば単位がもらえることを知らされ、感動を覚えて帰ってきました。

イイネ!!  出席点システム!!


教習所では相変わらずフラストレーションを溜めてきた

そろそろオフセット衝突実験してみたいな(あぁ罪作り・・・・・・なんちて)

なんで教官には性格が腐った奴が多いんだろうか?

やっぱり管轄が公安委員会だからだろうか?
[PR]
by hushianasan | 2007-04-21 20:54 | さの

16日目

こんばんわ。ちょぼです

春と思ったら、また寒くなりましたね。体には十分注意してもらいたいと思います。

先日のFEZのアップデートで動作環境が大きく底上げされました。

主に変わったのはCPUとメモリ

CPUが3GHz以上メモリが2GB以上

現在自分のPCはAthlonX2 4600+を使っていますが、これが2.4GHz

3GHzとなるとAthlonX2 6000+になります。

なんというハイスペックゲームorz

メモリの増設も早いうちにしなきゃいけないんだが、その前に消化しなきゃならないものも沢山

そろそろ、バイトをしないといけないと思うちょぼでした。
[PR]
by hushianasan | 2007-04-20 23:00 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり