フシア ナニッキ



カテゴリ:ちょぼ( 101 )


163日目

朝に机の珈琲をこぼし外付けにぶっ掛けたちょぼです。

今日は、さのと町(横浜)に行ってきました。
腹が減ったとのことでラーメンを食べることに

横浜で飯をあまり食べることが無い所為かどこになにがあるかとか全然わからない

最近は、横浜の駅で迷うことも少なくなり
個人的安心感に浸っています。

ラーメン屋のあとは久しぶりのメルブラinゲーセン
試合の進行中にレバー外れる始末。

これには流石に驚く。
試合どころではなくなってしまい結局負けた。
ちょっとN氏の気持ちがわかったよ。

そのあとは、Gamersやらメロンなどを徘徊。
ブラクラの7巻が売ってたので買いました。
ブラクラ2期が待ち遠しくなってきました。
[PR]
by hushianasan | 2007-10-20 23:01 | ちょぼ

161日目

どうもちょぼです。

隣でさのが携帯で麻雀を始める。
っとそこで、リーチ。(だったっけ?

1索が場に3枚あったので、1索を切って聴牌。
しかし、場に全部切れている、1索をなぜかツモるさの

その局には、1索が5枚でました。
ある意味、さの ネ申



んで、来週が英語の発表ならしく、文章の修正と和訳をやるうちに
3限に間に合わない時間になり、あえなく休む自分。

4限になんとか間に合ったものの、4限の課題をやってないことに気づく。
やっちまった感に浸っていると、こういうときに限って当てられる。

「やってません。」と答える
回りも「やってません。」と答える。

そんな感じで今日も乗り切った。


帰りに「みなみけ」買おうと思ったけど、どこにも売ってない罠
[PR]
by hushianasan | 2007-10-18 19:52 | ちょぼ

159日目

どうもちょぼです。

10月に入ってから学校に行ってる気がない野郎です。
学校いっても、充実した日がないというか、流してるだけの講義。

そういうときは、何もしないほうがいいっていうのが、高校時代での教訓なんだけど
そんなことしてると単位が取れなかったりと後々が大変なんで結局いく始末。

10科目ぐらい履修しといて英語が一番楽しい講義ってどうよ?

前期から面白い講義であったから、別に苦労ないんだけど、
他の講義は教授が講義自体を聞かせようとする努力が見られないというかなんというか(ry

工学系の学科なのに工学科目が全然面白くない。
これは、よろしくない。

俺はなんでこの学科にきたのだろうと最近かなり思うようになった。

学校辞めたい。(でも親に負担が・・・
切実な願いです
[PR]
by hushianasan | 2007-10-16 21:13 | ちょぼ

157日目

散歩しようとしたら運動靴がなかったちょぼです。

今朝は、OFF会であった人々と誰だか分からない人とSAを3時間ほど
自分は、その前に寝てたからもうちょっといけたけど、周りがお疲れな模様で3時間で終了
その後、適当にニコニコを見たり、先日買った漫画を読んだりで暇を持て余す。

昼頃に昼寝。

そこでふと気付く。





課題やってないじゃまいか。(・ω・`)

早速、やることにした。
[PR]
by hushianasan | 2007-10-14 16:19 | ちょぼ

155日目

どうもちょぼです。

更新がちょっと遅れました。

更新が遅れたのも、Sleipnirがツンなので中々動かなかった。
まだ、ツン状態は継続中。
Sleipnirの兄弟のIEもツン状態。

Flash系のページを開くとエラーが発生して終了する。

そこで気分屋な自分は「Opera」をインスコ
Win2Kでも窓が綺麗な作りしてるんで、軽く乗り換えを考え始める。

そいでは
[PR]
by hushianasan | 2007-10-12 21:39 | ちょぼ

153日目

どうも2度同じ過ちをしないと気が付かないちょぼです。

傘を教室に忘れる。
タスクマネージャーを2つ開く。
ディスククリーンマネージャーを2つ開いてCPUあっぷあっぷ

それに気づいたのが、日記更新の3分ほど前

orz
[PR]
by hushianasan | 2007-10-10 05:44 | ちょぼ

151日目

目が覚めると2時になってたちょぼです。

風邪は回復の兆しを見せてくれた。
頑張れ。俺の体。

日本の冬は、地形的な面からも乾燥しやすい気候にあるから
喉や目がカラカラになって苦しくなる。

休みの間に治したかったけど治らなかった。

休日(体育の日)に学校とは面倒臭いの極み

誰か風邪うつったらスマン。
[PR]
by hushianasan | 2007-10-08 03:46 | ちょぼ

149日目

今日1日寝てたちょぼです。

いろいろとやりたいことはあったものの
3日前から続く風邪のせいで爆睡。

風邪も3日続くと長いのかなぁと考える。

思えば、おみくじで「小さな風邪が長く続く」とあった

今年は既に7月頃に1週間に及ぶ、風邪を体験してる。
またあの頃の苦しみがくるのか、と思うと
嫌になる面もあれば、ちょっとばかり嬉しい気もある。

がんばれ俺の体。


ちなみに風邪はさののバンホーテン (ココア)から感染したようです。
[PR]
by hushianasan | 2007-10-06 18:18 | ちょぼ

147日目

課題に追われ始めてちょっと疲れ気味ちょぼの日記

課題をやるのは決まって自宅。
理由は2つある。

1つは、他人の前でやって自分のネタを晒したくない
そりゃ凡才がバレるのが嫌なだけなんだぜ?

2つ目は、書痙といって手の震えが止まらないこと

書痙を余り知らない人が居そうだと思ったので、今日はそれについて

書痙の手の震えは主にストレス(緊張も含め)からくるものだと言われてる
自分の場合は緊張のことが多いと思う。

バイトの面接とかで何かに記入するときにガクガクだったりして
あ~緊張してるんだなぁと思う始末

頭では緊張しないようにしてるつもりでも、やっぱり人前に出るとガクブルなヘタレ

そんなこともあって、学校ではなるべく作業というものをしない。
ノートを取るのは殴り書き(こうしないとヘナヘナ文字になる

もうちょっと慣れないとはいけないんだけど、ヒトミシラーには大変なものがある
[PR]
by hushianasan | 2007-10-04 02:00 | ちょぼ

145日目

課題が終わらないと言いつつもしっかり寝るちょぼの日記

今朝、地震の影響でJR各線が遅延してた。
そんな電車のなかでのこと・・・

秋葉で総武線に乗りこむと、少し離れたとこで

「痛い!痛ぁぁぁぁい!!!」

絶叫。


( ゚Д゚)?

「痛いじゃないの!!」

おばはん、キレキレ

そりゃ満員電車の圧力で足とか折れそうな衝動に駆られるけど、キレることはねぇだろうよ。
周りは我慢してる人いるんだし、痛いのは立ってる人、誰もがそういう訳なんだしね


しばらくして、電車があまりにも遅れて
振り替え運送が実施され始め、総武線から他の電車に乗り換えるんで
電車から降り始めるひとが出てきた。

自分の後ろでも降りそうな雰囲気があったからどうなんだろ?
と思いつつも、「降りま~す」とか誰も言わないので特に動かなかった。

すると・・・



「降りろよ!!」

( ゚Д゚)

正直なところふざけんな。なんだが?

サーセンwww降りますwwとか言ってくれれば、退けたのだが
特になんも言わないんじゃ退く必要もない。

言うにしてもそんな言い方じゃ退く気も失せるわ

日本人は段々、中国人化してきてるなと実感した
散々な電車のなかを過ごしたちょぼでした。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51066918.html
[PR]
by hushianasan | 2007-10-02 02:53 | ちょぼ


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31