フシア ナニッキ



カテゴリ:さの( 103 )


120日目

廃屋の都市をゴルフ場として使っている組織から命を狙われてる夢をみたさのです
なんで命を狙われたのか全く意味がわからないs(ry
誰かわかる奴がいたr(ry

さてと日記がいきなりry連発で始まったわけですが
まぁどうせ身内ぐらいしかみてないのでryでもいいかなぁみたいな

夢の話なんてどうせ現実とは何の関係もないくだらない話であって
くだらない人間のくだらない話ほどくだらないものはないと思うからもう夢の話はしないよ

ということで今日の出来事でも
(日記って普通はそういうものか)

今日の午前中はゲームしまくった
いやなんていうか自分でも嫌気が指すぐらいの駄学生っぷりだと思う
少しは勉強するような兆しがあってもいいとは思うが(参考書出すとか、筆箱開けるとか
そんなものは微塵もなかった
だから明日はシスアドと中国語くらいは勉強しようと思う

ゲームはSAから始まりMBRそして東方という見事なコンボだった
東方のコウマキョウの5面がどうしてもクリアできないんだが
ちょぼはいったいどうやってクリアしたんだろう
あれは避けれるってLvじゃねーぞ!

午後は親父の仕事を手伝った
今日の現場は医療センターだった
下水の配管と聞いていたからうんざりした気分で行ったが
グリストラップとか蓋開けても全然におわねーし
さすが公共施設だと思った
「国か!国のなのか!やっぱ国はすげーな!」

飲食店でアルバイトしてる奴らに質問なんだが
バイト始めて初めにやらされる仕事がグリストラップの掃除って本当?
それなら俺ぜってー飲食関係バイトしないんだが
あれ掃除するぐらいならウニクロとかで
「お客様はどこかガン○ムに似ていらっしゃる」
とか言ってるほうがましだわ
いやmjd
[PR]
by hushianasan | 2007-08-24 22:40 | さの

118日目

腹痛が痛いさのです
ついでに頭痛も痛くてリアルに現実でつらいです

一週間くらい前から腹がいたいと言い続けて
さすがに一週間も腹痛が続くのはおかしいということでやっと病院に連れて行ってもらえました
サンキューかぁちゃん

病院について診察が始まる
とりあえず腹が痛いどこが痛いここが痛い盲腸じゃぁないね
なんて会話を先生とする
どうもウィルス性の腹痛、いわゆる食中毒って奴が疑わしいらしい
「なんかあぶないものくった?」
「床に落とした明太子を食べました。でも3秒ルールですよ」
なんて会話があったようななかったような

その後先生から爆弾発言
「じゃぁ検査するから処置室の方に移って」
Σ (゚Д゚;) 
ま!まさか!や、やめr
アーッ!!!
(ウィルス検査のために綿棒で掘られる)

こうして俺のヴァージンは散った
散々な一日だった



そうそう絵ちゃを導入しました
適当に落書きどうぞ
[PR]
by hushianasan | 2007-08-22 17:43 | さの

116日目

コミケで雀の涙だった所持金が無くなったさのです

概算で15k円位はあった所持金が3日目の帰りには3円になってました
でもそんなの関係ねえ
ハイ、オッパッピー

行きにしっかりチャージしといてよかった
gj俺

コミケでは東方、型月、ハルヒ系の同人誌を中心に買ってきた
その中の東方はほとんど事前チェックをしていなかったので会場で立ち読みして買ってきた

気の弱い俺は立ち読みしたら買わなきゃいけないような気になってしまいそうだったので
読む前に自分の中で買うかどうかの基準を作っておいた
①まず表紙の絵にそそるものがあること
②次に内容がギャグ以外なら必ずマリサが出てること
③最後にマリサの「だぜ顔」が可愛いこと
の三つで買ってきた

なかなかいい買い物が出来たような気になった
(でもルーニア本とか色々買い逃したものあった。やっぱり下調べは必要)

冬のコミケももちろん参加したいと思う
てかできればサークル参加してーなぁ
[PR]
by hushianasan | 2007-08-20 19:05 | さの

114日目

さのです

日記書いてる暇がないくらい忙しかった昨日です
実は今日も忙しいです

ということで日記はまた今度
[PR]
by hushianasan | 2007-08-18 20:51 | さの

112日目

髪を切ったさのです
母いわく「あっちゃんかっこいー」って言わない方に似てるらしいです
どうでもええがな

Youtubeにキーボードクラッシャーの動画がありましたよね
http://www.youtube.com/watch?v=E6mx2TI8XAg
↑これこれ

あながち他人事だといえない事態ががが

その被害者がこいつだ
a0102640_1753093.jpg

こいつの前にも一匹お逝きになってる
ものは大事にしないとお財布に痛いです
[PR]
by hushianasan | 2007-08-15 17:14 | さの

110日目

ジョルジュ・長岡・さのです
調子乗ってすみません

夏休みになったのでおかげで中毒症状が・・・

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

うっ! くそっ!! おさまれ俺の左手!!!!

おさまったところで
日記を書こう


今日は横浜ベイサイドマリーナに行って来た
いや港の方じゃなくて店の方です
昨日の夜、兄の策略にまんまと引っかかり深夜まで起きていた俺は昼過ぎまで寝ていた
昼過ぎ頃、ゲームをしていると父から電話が入る
「ベイサイドマリーナのセールが今日までらしいからいかないか?」という誘いだった
というわけで俺の今日の予定が決まった

俺はバックパックとTシャツとポロシャツを買った
否買わせた
やっぱり持つべきものは兄だと思った

落ちのない日記になってしまった
いやでもこれが普通の日記か

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
     _
   ( ; ゚д゚) ハァハァ
   し  J
     _
   (;゚∀゚) ニコッ!
   し  J

[PR]
by hushianasan | 2007-08-13 21:23 | さの

108日目

さのです

ねむたいです
それじゃぁおやすみなさい

手抜きじゃないかって?

いやねむいから手抜きとかじゃなくて
めんどくさいから書かないだけです

言い訳になってない?

確かになってないかもです
でも言い訳したら許されるんでしょうか

しないよりはまし?

じゃぁしておきましょう
今日は疲れたから日記を書くのがめんどくさいのです

疲れた理由を書けって?

そんなことまで書かなきゃ許されないのですか
もしも僕があんな事やこんな事で疲れてるって言ったら信じるんですか

お前に限ってそれはない?

いや、まぁ確かn・・・イヤイヤイヤイヤ
俺にもちょっとくらいチャンスh

無い?

もういいっす
それじゃ
[PR]
by hushianasan | 2007-08-11 21:52 | さの

106日目

どうもさのです

今日も仕事から帰ってきたら明日になってました
最近の俺はがんばってるよ?

明日は仕事が休みだし
髪でも切りに行こうかしら

夏だし暑いしさっぱりとした髪形がいいな
イチローみたいな感じでさ
そうそうこんな感じ
a0102640_1161910.jpg

間違えた
気を取り直してこんな感じ
a0102640_118553.jpg

さっぱりしてて良いよな
でも床屋行ってなんて注文すればいいんだろ
「イチローっぽくしてください」って言えばこうなるだろうか

いやならねぇな
おそらくただのスポーツ刈りになるだろうな
まぁそれでもいっか
今の髪型よりはましだろうしな
鬱陶しさと暑さがなんとかなれば何でもいいや

とか言うと
a0102640_1245991.jpg

こんな感じの方がいいんじゃね?とか言う奴らがいそうだな

余談だが
俺は中学時代にサッカー部の奴らにアンリに似てるって言われてたんだぜ
顔だけだがな

キリン顔の俺 プライスレス
[PR]
by hushianasan | 2007-08-10 01:30 | さの

104日目

もうHPが0のさのです

仕事で朝の7時に家を出て
帰ってきたら日付が変わってました

もうむりっす

やめて!もう私のHPは0なのよ!!!
[PR]
by hushianasan | 2007-08-08 02:38 | さの

102日目

運動不足がたたってるさのです
親父の仕事を手伝うともれなく筋肉痛になります
ハイハイ、貧弱貧弱

今日は日曜だから半日だけ仕事をしようと親父に言われてついていったら
帰ってきたのは20時でした
んー
1日40時間制

仕事に出かけるのが朝の7時前
だから起きるのは6時ごろになる
昨日は今日の朝3時まで夜更かしをしていたので
単純計算で睡眠時間は3時間程度だった

おかげで死ぬかと思った
いやmjd

運動すると息切れしたり疲労感を感じたりするのはわかる
けど吐き気とめまいが襲ってくるのは意味がわからないし笑えない
寝不足で労働するのはやばい!!
これが今日の教訓

でも俺は高校時代に睡眠時間2時間程度で部活に参加していたことがある
そのときは死ぬとは思わなかった
やっぱり歳のせいだろうか
もう歳はとりたくねーなぁ

てか俺は何故昨日から仕事に行くといわれているのに寝なかったのだろう
自分でも意味がわからないs(ry
いつまでも学習しない俺 プライスレス
[PR]
by hushianasan | 2007-08-05 23:08 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31