フシア ナニッキ



カテゴリ:さの( 103 )


138日目

さのです

日記更新がとびとびになってますね
原因は夏休みボケってやつですよ
あらゆることが「めんどうだなぁ」って思えて仕方ありません
「飯食うの面倒だわぁ」とかやってると残暑バテするんだろぉなぁ
でも飯食うのだるいわぁ・・・

さてと最近はゲームにも飽きが見え始めました
これはもしかすると中学生時代の俺復活フラグがたつかも
優等生な俺wwwテラキモイwww帰れwwww

ゲームに飽きてきた俺とちょぼは無謀にもお絵かきに走ってます
前回の日記にちょぼが絵を載せてたなぁ
まったく無茶しやがるぜwww

そういえば夏休みが始まる前に騒いでいたテストですが
結果が成績という形で戻ってきました
単位を落としたのはなかったですます
よかったよかった

でも論述試験科目の評価がいまいち
何とかこの論述という試験形式を攻略しないと今後苦労しそうです
なんかいい方法ないかなぁ
ワード使わないで文書作成するとかまじMURYYYYY
PC依存症な俺乙

そんなインドア派な俺ですが後期から体育とか始まっちゃいました
いや大学入ってから体育やるとかどうなのよ
まじ死ぬんですけど(体力的な意味で

しかも俺は男子しかいない時間を選択したから周りのみんながガチすぐる
同じチームの奴が「めんどくせーわぁ。でも負けるの悔しいからまじめにやるぜー」
とか言ってるの聞くと不真面目にやったらあんなことやこんなことになるんじゃないかとビクビク

次の体育もガチかぁ・・・。
みんあサッカーでスライディングとかガチすぐるよぉ
なんでそんなに爽やかな笑顔で走ってるんだよぉ
俺なんて一回オーバーラップしたら色々出ちゃいけないものが出そうだお
でも走らないと・・・ビクビク

そういえば最近サークルってやつに参加してないような気がしてならない
まぁ気のせいだな

飯田橋のゲーセン「リリー」が閉店して
MBできるところがなくなっちゃいました
ゲーセン探さないとなぁ

そういえばゲームといえばHALO3が箱○で出ますねー
HALOシリーズはストーリーモードが楽しいよね
XBOX版だとストーリーモードの協力プレイモードがあるんだけど
PC版になってから対人戦しかなくなっちゃったのがいけてない
対人戦はどうしてもgdgdになりやすいからなぁ
PC版で協力ウレイモード復活しねーかなぁ
しねーか・・・

久々に日記を書いたらなんか「読み易くまとめる」の「ま」の字もないですね
まぁいつもこんなもんか

最後に俺も無茶しとこうと思う
a0102640_21139100.jpg

そうです
明らかに途中で投げてます
イッツ俺クオリティ
[PR]
by hushianasan | 2007-09-25 02:08 | さの

136日目

もう冬休みがまちきれないさのです
ぶっちゃけ学校とかありあえない
むしろ勉強、仕事ありえない
おれが社会に適合するのはむつかしいお
だから社会が俺にてk(ry
はいはい、ワロスワロス

とうとう夏休みが終わり、今日(昨日)からまた学校が始まった
それでなくても最近めんどくさいことが色々あるっていうのに学校が始まったらそりゃ
クビシメジュードーCQCって感じでやってられない

最近めんどくさいことが多すぎて疲れがたまってるのか
ふとホラーでスプラッターでネガティブな想像をして
後で後悔したりしてる
まさに負の連鎖乙
誰か何か面白そうなことはないかい?

最近どうでもよくなってきた
これはまずいのぉwwwまずいのぉwww

[PR]
by hushianasan | 2007-09-21 02:51 | さの

134日目

さの「日記を書くのがメンドクセーってLvじゃねーぞ!!」

最近寝る時間が昼になったんだ
起きたら午後4時とかどんだけ
ビバ夜行性

今日も寝たのが11時だったのに親父に午後2時に起こされた
やめて!私の睡眠時間は3時間なのよ!!
そのまま仕事にまっすぐでGO!
帰ってきたのは午後5時だった

家に着いたら速攻魔法発動!
俺は精神を墓地に捨て!
体力回復魔法『仮眠』を発動!

二時間後
今度は夜の仕事に出かける
帰ってきたのは朝の4時だった

いやなんていうか
結構がんばってるよ?w
いやmjd

明日明後日は仕事がねーどー
やっと熟睡できるわな
[PR]
by hushianasan | 2007-09-15 04:58 | さの

132日目

777人目の訪問者はさのでした
きっといいことあるよね!

今日はあs・・・いや昼早く起きて早速MBACやってました
RAからの変更点はシステム面が変わってるのはもちろんなんだが
なによりACはRAとくらべて音楽が良い!
EDの「Memories Of Once」が良いのは前作と同様だが
ステージの音楽に磨きがかかってる
メカ翡翠ステの「戦え!僕らのメカヒスイ!」とかテンションあがりすぐる

まぁメルティブラッドの主題歌だった「Melty Blood」は不評のせいか今回は使ってないようだwww
俺は好きだったんだけどなぁ
ボーカルが男ってのが原因くせーなぁ

てか赤秋葉の2c→5b→派生bのダメ補正が厳しくなったらしく
2c→5b→4cの時とくらべて200くらいのダメ差が出るようになってるー
いやこれはRAで5b→派生bを使ってた俺としては痛すぐる

まぁでも美脚ループはRAと違って早すぎて失敗するということが無くなったから
別に弱体化したわけじゃないみたいだけどね
いや・・・紙装甲っぷりに磨きがかかってるからやっぱり弱体化なのか?w

てかACになってからダッシュコマンドが入りにくくなったというか
コマンド入力からの反応が鈍くなったというかなんかそういうのを感じてたんだが・・・
これはコントローラーのせいかあああぁぁぁ!!!!

くっそコントローラーの使いすぎで十字キーが磨耗してやがる
おかげで右下にキー入力すると十字キーが埋まるんですけどwww
またPC関連で出費ですか

出費がPC関連>>>>>衣類な俺プライスレス
明日はコントローラー買いに行くついでにコンタクトでも作りに行くかぁ
あ、でも金ねーやwwwww
[PR]
by hushianasan | 2007-09-10 20:15 | さの

130日目

最近これといった出来事がなくて日記を書くのを忘れてしまうさのです
ザ・バケーション!

最近またやりこんでいたメルブラ
難易度5のアーケードにてこずってたがやっとクリア
対白レンなんか「ほ~ら」と「そ~れ」で削ってなんとか勝ち(必死すぎwww
青子をぼこぼこにして見た久々のEDにめがっさかんどうにょろ

そうそうメルブラの対戦相手がちょぼしかいなくてそろそろ飽きてきました
誰か俺の相手してくれる人がいたら連絡くらさい

あと東方のコウマキョウとヨウヨウムをライフMAXのコンテニューしまくりんぐでクリアした
もちろんBADEND
でもいいんだ
だってこの俺が投げ出さずにクリアしたんだぜ
BADENDでも俺にとってはTRUEENDなんだぜ
いやぶっちゃけノーコンクリアなんて無理っす
いやmjd

んーなんだか毎日同じことの繰り返しだと時間の感覚が狂うんだぜ
昨日のことが今日のことだったり明日が今日だったり
もうなんか「NEETも悪くないなぁ」って思い始めるために夏休みがあるとしか思えない!!!
[PR]
by hushianasan | 2007-09-08 21:12 | さの

128日目

九月しょっぱなからサボってるさのです
ちょぼスマソ

今日(9/2)のことをつらつらと書いていくぜ

夜遅くまでちょぼとゲームをして寝たのは朝の3時くらいだった
というわけで起きたら昼をまわっていた
今日はスキークラブの会議があったのでそれに兄と一緒に参加してきた

んで帰りに新しいマウスとトレシューを買って帰宅した
マウスは前うpしたのと同じやつを
トレシューはやっすいのを買ってきた

その後蝉の住家を壊してできた公園で友達とサッカーをして
あそこでフットサルやってるぜとか
あいつに子供ができたとか
恋人がほしい奴がいるだとか
いろいろとだべってきた

んで風呂はいって今に至ると
なんか今日もそれなりに楽しい一日だった
夏休みしてんなーと自分でも思う
[PR]
by hushianasan | 2007-09-03 01:30 | さの

126日目

仕事終わって家に帰ってきたのが朝の7時半なさのです
それから風呂入って寝ておきたら11時半でした

今日はY氏と一緒に釣りに行くことになっていて
朝の9時に釣具屋に行こうって話しになっていたんだがそんなの関係ねぇ
俺が睡魔に勝てるはずがねぇ!!!
で、起きたら新着メールが3通もきてた
ごめんねY氏

ということで今日はY氏と一緒に江ノ島まで釣りに行ってきた

そこで俺とY氏の会話
俺「地元でタメ見かける?」
Y「この前女子に声かけられたんだけど誰だかわかんなかったわwww」
俺「だれだったん?」
Y「Sだよ。女子変わりすぎてまじわかんねぇ。俺のこと相手はわかったのにwww」
俺「あるあるwww相手誰だかわかんなくて分かれた後にあいつかーとか思い出すよな」
Y「全く思い出せないで終わるときもあるけどな」

んで「男はかわらねーな」っていう結論に至った
そう。女性諸君。男はいつまでもかわらねーよ。

まぁ釣りの結果はというと
 漏れ フグ1 ゴンズイ1
 Y氏 ハゼ1 ゴンズイ4 イワシ5
という圧倒的な敗北感漂わせる戦績となった
でも俺も坊主はまぬがれたしいいや

んで最後につれたフグでもうpしとく
a0102640_12735.jpg

もちろん食えないからリリーすしてきた

イワシはY宅で焼いて食ったがいまいちだった
ぶっちゃけまずかったwww
今日はなんか楽しかった一日だった
[PR]
by hushianasan | 2007-08-31 01:06 | さの

124日目

親のすねをかじる程度の能力をもつさのです
自立?自律?そんなん無理無理www

今日もこれから仕事があるからこんな時間に更新(実は昨日の夜仕事にいってないんだけどね)

最近いってる現場が横須賀にあるんだ
んで横須賀っていうとまず思い浮かぶイメージは「つよきす」(R18)だね
横須賀駅とかどぶ板通りとか三笠公園とか

とりあえず「つよきす」はツンデレLoverにとっては最高だよ
フカヒレいいよ フカヒレ

とりあえずやってみるといいと思うよ
フカヒレgj フカヒレ

んで最近大航海時代Online始めたんだが
誰かこのゲームやってる?
なんていうか海に出るとものすごい睡魔に襲われるゲームなんだが
やってるやついたら対処法教えてくれ
あれはぶっちゃけ艦隊の提督になったら負けだよな

そんで大航海時代に飽きたらMBRやってるんだが
どう考えてもネロ最強うはwww
って感じが否めないんだが
あのシカはどうしたら対処できるんやら
シカつえーよ シカ

あ 
もちろん今日もゲーム以外なんにもやってないっす
[PR]
by hushianasan | 2007-08-28 19:21 | さの

123日目

君が望むさのです
ふひwwww自分で書いといて耐えられないわwwwwwさーせんwwww

今日兄貴が持ってた「チャンスがやってくる⑮の習慣」っていう本を読んだ
内容を要約して紹介すると

まず相手に話させろ
次に相手の話を聞け
そして相手を認めろ
さすれば汝は周りから頼られるであろう

って感じの内容だった

読んでてニヤニヤが止まらなかった
いや全然馬鹿にしてませんよ?www

なんていうか確かに実践したらそれなりに頼られる存在になれるかもしれない
でも胃に穴が開いて医者を頼りにしなきゃいけなくなるような話だと思った

今日はこれからお仕事お仕事
なんか毎日日記書くのだりーな
早くちょぼ帰ってこねーかな
[PR]
by hushianasan | 2007-08-27 19:51 | さの

122日目

しょじきん3円!それってさのってことかい!!ちょwwww

なんか今日は朝から書いちゃうぜ
昨日の出来事が楽しすぎて日記に残しとかないと損した気分wwww
ってことで日記日記wwww

前日に書いた日記の内容なんて守るはずもなく
朝起きてソッコーでPCの電源をつける
そのまま電脳世界にログインして朝飯に呼ばれるまで没頭
はいはい、ダメ人間ダメ人間

飯食い終わると母親から布団を干せとの命令を授かった
んで布団を干し終わると今度は部屋の掃除をするようにいわれた
俺は善い子だからいわれたとおりに掃除を開始する

貿易センタービルのようにツインでヤンガンを積んでいるとK氏からメルメル
『今日飲み会やるんだけど人すくねーから来ねえ?』
と人数あわせで呼ばれた俺だが所持金が3円しかない
その旨を申し上げるとK氏は
『いいよいいよ 酒代くらい俺がおごってやんよ
というではないか
という訳で俺は飲み会に参加することとなった

そんで白木屋で飲んで
K氏に奢ってもらって
気持ちよく帰路に着いた

そしたら・・・・・・
地下鉄の電車無くなってた
OTZ

三駅分歩いた俺 プライスレス
[PR]
by hushianasan | 2007-08-26 02:27 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30