フシア ナニッキ



カテゴリ:さの( 103 )


158日目

どうもさのです

今日は病院にいったり家でグーたらしたりしてて終わりました
三連休っていっても何にもしないで終わりましたね
また学校が始まるのかぁ
まじで面倒だ

今日は兄貴を病院に送るために車に乗った
さすがに免許とって半年くらいたったからしょっちゅうエンストすることはなくなったが
まだクラッチのつなぎがぎこちなくて乗り心地が悪いです
てか軽自動車でMTとかシビアすぎるんですけどwww
クラッチつないでるのに坂で下がり始める品
まぁ小回り利くからいいけどさ

俺の周りじゃATのってる貧弱ものばかり
確かにATの方がMTより乗るのは楽だけどMTはAT乗るより楽しいぜ
ギアチェンジとか車乗ってるわぁって気がするしね
でもあんまり走ることに楽しさを求めてない俺としてはMTつれぇwww
車乗ってる間いつ胃に穴が開いてもおかしくないです
冬の旅行で俺に運転させようとか兄貴が言ってた気がするが
ホント勘弁してください
俺泣いちゃいますよ?ww

ところでそろそろ学祭とやらがあるらしいんだが
俺はまったく日程がわからねぇwww
まぁ近づけばそのうちわかるだろう
どうせ学祭なんて家でゴロゴロしてるうちに終わるだろうしなぁ

最近ツミゲーとなってるエロゲを消化しようとがんばってはいるんだが
いかんせんOPを見てタイトル画面を開いたあたりでやるのが面倒くさくなるんで
結局また放置になっている
だれかオラにエロゲをやる気力をわけてくれ
いやチ○コおったてても俺にパワーはこねーよ常考

さてと12時まわったから寝ます
おやすみ

相原の声優が能登だった
これはHNYちゃんに5の2を見せるしかねぇ

[PR]
by hushianasan | 2007-10-15 23:43 | さの

156日目

夏が終わってから日焼けしてるさのです
このブログの訪問者数がとうとう1000超えました<祝>
おそらくそのうちの300くらいは俺とちょぼでしょう
これからも二人で訪問者数を確実に増やしていきたいと思います
あと残りの700を踏んでくれた暇な方々ありがとう
これからもなるべくサボらないように精進していきたいと思います


何とか体育で死ぬことなく今日という日が迎えられました
でも俺一時限目の体育寝坊していけなかったんだ
体育でAが取れないのは非常にまずい!
ということでもう一時限目が休めませんOTZ
がんばれこれからの俺

11日は体育が終わったあとにSAのクランオフ会があった
まぁほとんど知り合いだったわけだがww
前日の夜にいきなりオフ会開催が決定されたという強行っぷり
もちろん俺は集合時間がわからなくて授業中の奴に電話というかけるダメな子っぷりを発揮
いやホントすんません
まぁなんとか連絡とって開催場所であるT氏宅に到着することができた
その後はとりあえず乾杯をして、自己紹介して、んで麻雀しつつSAした

麻雀は4回やって2~3回1位で後は2位だった。
うん。とりあえず勝ち逃げなんだ。でも許してやってほしい。
だって工学部の奴らが素敵支援なんだもん。
そしたらあがらないと悪い気がして仕方なかったんだ。
まぁあとT氏が本気モードでやらないでくれたから俺が1位にたまになれたんだ
T氏の本気モードはガチでステキアブナイ
どうみてもむりです。本当にありがとうございました。

SAはオフ会参加人数が5人だったため
ちょうど麻雀にあぶれた1人がやってた
まぁちょぼがやってる時の周りの絶賛ぷりに嫉妬したね
いつもの3倍くらい良い動きしてた
いつもあの動きだったら俺が囮となって犠牲にならなくてすむだろうに・・・
ちょぼさんホント頼みますよ

ぶっちゃけオフ会楽しかった
また話があったら参加したいと思った
てかT氏宅は居心地よすぎwww
あれはNETになるわwww


んで金曜日
金曜日は中国語の授業があるんだがその授業で毎回小テストやるんだ
んで先々週からその小テストでA評価を貰わないとテストで満点とってもAくれないって教授がいきなり言い出した
なんか4回まではAじゃなくてもいいらしいんだが
そのときにすでに2回Bとってるから@2回しか・・・正に公明
もう金曜の刑法の時間は中国語の予習時間になってるね
んー、どう考えても刑法がネゲレです
ほんとうn(ry

やればできる子でやり続けることができる子は本当に尊敬に値するわ
そして周りにそういう奴がいたらその恩恵をばノートという形で俺にください
リアルで専門系の科目がやばいなぁと思い始めてるさのなのでした。

今日の5の2買った
相原は俺のモノ
ロリコンじゃないですよ

[PR]
by hushianasan | 2007-10-13 20:54 | さの

154日目

どうもさのです
先週怪我した胸部がまだ完治してません
でももちろん明日の体育は出ちゃうんだぜ
明らかに死亡フラグ・・・

昨日、休みを明けてもまだ胸が痛かったので診療所にもう一度行った
そしたらシップ出された

・・・・・・

ちょwwwそれだけっすかwww
普通に一週間痛みが取れないのはおかしいでしょ!
あぁもう絶対明日の体育で誠になるわぁ

最近暇だからニコ動みてます
てか聴いてます
作業用BGMいいね
でもSAやりながらかけると足音聞こえなくてk/dが明らかに低下します
まぁチキンが直っていい感じに楽しいんだけどね
ビクビクしないですむし

そういえば工学部がSA始めたらしい
早く手合わせしてみたいわぁ
もちろんみっくみっくにしてやんよ(猟奇的な意味で

てか以前買ったシスアドのテキストがどっかに行った
探さなくちゃ

まぁ明日早いんでもう寝ます
おやすみなさい

私IFの話って嫌いじゃないわ
[PR]
by hushianasan | 2007-10-11 01:08 | さの

152日目

さのです

やっとなぞが解けました
そういうことだったんですね
厨房みたいな悩み事してるなんて死にたいわ
うわぁはずかしぃ
この件は放置できないけど当分見てみぬ振りの方向でwww

さてと今日も一日中ゲームしてた
暇をも て あ ま す
課題とかやらなきゃいけないことがあるけど
そんなのシカトでゲームしてた
うん、いまからやるお
てことでまた明日


この先の内容について質問やクレームなどは受け付けません



子供のころ大人に聞かれたことはないだろうか
「君は将来何になりたいの?」と
その質問に幼い僕ははにかみながら答える
「■■■」
大人たちは僕の答えに満足した様子で言った
「がんばれ」と

それから僕は自分なりに頑張ってきた
器用な僕はそれなりの結果を残してきた
しかし、僕は決して一番になれることはなく
自分で勝手に限界を感じる
その度に僕の夢はころころと変わり
そして最後には何の役にも立たない僕がいた

今を犠牲にできない
未来に期待できない
夢を見ることが怖い

[PR]
by hushianasan | 2007-10-09 02:30 | さの

150日目

さのです

起きて飯食ってゲームして車運転して寝て起きて飯食ってゲームしたら一日終わってました

つまんね


胸が痛い(精神的な意味も含めて
[PR]
by hushianasan | 2007-10-07 20:43 | さの

148日目

ガチで体育をやりすぎたさのです
運動不足で睡眠不足でオタクなのに体育をガチでやっちゃいけませんね
普通に胸が痛いです
俺後三日痛みが続いたら肋骨折れてるんだ

さてと肋骨折れてないフラグをたてておいた
これできっとたぶんおそらく大丈夫でしょう
がんばれ俺の肋骨

今日はテーピングを胸に張って学校に登校
テーピングのおかげで痛みが若干軽減
まいてくれた兄貴に感謝
でも吸える空気の量は少なくなったよ
まるで中世の女性の気分だった(コルセットだっけ?

まぁ昼間にもなんやかんやあったけど色々はしょって

五時限目
最近髪型を何とかがんばって色々試してみるけど失敗してる俺
んでHNYちゃんに「お前これから油つけてくるの禁止ね」っていわれた
うん自重するよ

最近マイナス妄想がと☆ま☆ら☆な☆い
恥ずかしくて死にたいと思ったなんていつ以来かしら
大抵のことはやった後すぐに忘れてしまう俺だから
あんまり回想しないのだが
最近中学時代の奴らと絡むようになって
いやでも昔のことが思い出された
はいはい、黒歴史黒歴史
もうだめぽ


あと「オタクだけど言わせてもらうけど。俺肋骨行ってるかもしれないわ」っていうのが今日のMVPだった
うんそれだけ

[PR]
by hushianasan | 2007-10-05 23:35 | さの

146日目

ミヤコを愛でて二日目なさのです
かわいいしつかいやすい!
いまさら気づきました
ミヤコいいよミヤコ

今日も大学行ってきました
もうだるいね
でも学生やってるうちが人生楽しめる時間だと思うからもう少しがんばってみるよ

んで大学終わったたらそのまま校舎内にのこってちょぼとMB
ミヤコ(俺)vsレン(ちょぼ)
なんか二人とも赤秋葉vsシオンの時よりもいい試合してた
いっそもうミヤコ主体で調教していこうかなぁ

んで8時過ぎ
学校から撤退して渋谷へ向かう
いやMBやるためだけに放課後校舎に残ってたわけじゃないですよww
渋谷にはちょぼ姉が勤めてる美容室があって
俺はそこで眉毛を抜かれることになっていたのである

んで8時半
美容室に到着
明らかに俺が入って良いような雰囲気じゃない店
そこにツカツカと入っていくちょぼ
俺はあの時ちょぼに後光が見えたね

んでちょぼがカウンターの店員さんと一言二言しゃべると奥からちっこい女の人が出てきた
どうやらそれがちょぼ姉らしい
テンパリながらも挨拶する俺
いつも以上にしゃべる俺
死ねばいいと思った

そうそうちょぼ姉なんだが
いや普通にちっこくてめんこい女性だった
まぁ年上だからおれの守備範囲外だがな
あれは妹だったらストライクゾーンに入っていたかもしれない
侮れないぜちょぼ一族
あんな秘密兵器があるなんて

んでヘアカットと眉毛抜いてもらった
ただで髪の毛切れるなんてなんてすばらしいんだ!
サンキューちょぼ&姉

そうそうちょぼ姉は眉毛抜きの修行中らしい
眉毛もっさもっさな人はちょぼに頼めばちっこい姉に会えるかもしれない

髪の毛がオシャレカットになったせいでワックスで固める必要があるっぽい
めんどいわぁ・・・。

[PR]
by hushianasan | 2007-10-03 01:25 | さの

144日目

久々によく寝たさのです
睡眠って重要だよ
だって筋肉痛が治るんだもん

今日は中学時代の塾の同窓会があった
誰だかわからない人もいたけど楽しかった
肉はおいしかったし
麦汁もうまかったし
おしゃべりも楽しかった
そんな感じで1次会がオワタ

んで二次会
二次会といえばカラオケなわけよ
でもねカラオケいったら「恋のミクル伝説」歌わなきゃ気がすまなくなるでしょ
だから歌ったんだよ
そしたらまじやっちゃった感がいなめないわけじゃない
俺のMPは0なわけよ
でも次のターンでふぃぎゅ@とか歌っちゃったわけよ
もうMPの最大値が減っていったね
だけど〆といったらアクエリオンなわけよ
そりゃ歌ったさ
そしたらもうMP表示が-/-とかなわけよ
俺もう死ぬしかないって思ったね

でも帰りに友達のバイト先いったらケーキもらえたんだよ
俺もうちょっと生きてみることにしたわ
そういうことで明日も多分いきてるさのでした

俺もケーキ屋でバイトしようかなぁ
[PR]
by hushianasan | 2007-10-01 03:22 | さの

142日目

体育のせいで股関節がすごくギシギシしてるさのです
運動部でもない奴がストレッチとかまじめにやんないですから!
普通に筋肉とか筋とか痛かったりしますから!
残念!!
股関節がガンプラみたいな取り外し可能な球体間接だったらグリス塗ってやりたいわぁ
歩くたびに股が痛いとか初☆体☆験(性的な意味で
歩き方が今日一日いつもにも増して気持ち悪かったと自分でも思うほどだった
それってがに股ってことかいwwwちょwww

よつばとの7巻が昨日発売された
もちろん買ったよ
やっぱりヤンダが出てくると面白さが75%くらいあがるね
まじヤンダとヨツバの掛け合いが面白すぎ
あとフウカのなかまのシマウーがかわいすぐる
なんていうか彼女からはオオサカと同じようなにおいが!
俺今日この漫画15回くらい読み直したけど中毒性はないね

そういえば明日土曜なのに学校あるのかぁ
めんどくせぇ
[PR]
by hushianasan | 2007-09-29 02:22 | さの

140日目

みっくみっくにしーてやんよー♪
なるほど、いいセンスだ
どうもさのです
周りで誰かミクを買ったら俺にも調教させてください
とりあえずち○こ音頭あたr(パーン

今日はN氏に調教指導してもらった
いやもちろんMBなんですけどね
ホント勉強になりましたー
あざしたー

なんか最近MBしかやってないわりにあんまり上手くなってない俺乙
100円で5プレイするとかまだまだ先っぽいです
とりあえずアーケード台の前に座ると緊張するのを治さないとなぁ
俺も秋葉をしっかり調教できるようにならねば!
[PR]
by hushianasan | 2007-09-27 00:53 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30