フシア ナニッキ



2007年 11月 12日 ( 1 )


177日目

どうもさのです
日記書くのめんどくていやになっちゃいます
実際サボってるぞとか言わないで
分かってるから、自覚してますから

今日はソフトバンクに行っていろいろやってきた
いやぶっちゃけ兄貴のおまけで行っただけだから何もすることはなかったわけですが
そのあとは寝て起きて飯食ってSAやってFEARやって「これってムズイってLvじゃねーぞ!」
って叫んでまたSAやって「イライラするぜ」ってなってぷぎゃぁってしてきました
もうつかれました

そういえば今日バイト先が社員大会らしく
ただで酒が飲めるそうなんですが
ぶっちゃけ昨日一昨日のハードスケジュールのためそれどころじゃねーよ!って話でした
俺疲れたまると素でグラウンドでも寝る男なんだぜ
いやmjd

昨日の午前中にタッペ家にお邪魔していろいろしてきました
いやシノからお土産受け取って飯ご馳走になって寝てただけなんですけどね
なんかこうしてみると俺って図々しい奴みたいだな
いや全然そんなことないんですよ
むしろちょぼにマックのポテトおごっちゃうくらい寛大な奴なんだぜ
ちょwwwこっちみんなwww
[PR]
by hushianasan | 2007-11-12 23:24 | さの


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり