フシア ナニッキ



198日目

あけましておめでとうございます
どうもさのです
新年そうそう風邪ひきまして
初熱に初下しに初戻しを早くも体験いたしました
やはり氷点下近い気温の中で寝てたのが原因でしょう
でもテストが迫っているのも事実でして
現実としてはまったく勉強していないわけでして
さすがにいつまでも寝ちゃいられないということで
今日一日で決着をつけたいと思っております
昨日まで38あった熱も今では36まで下がり
こうして日記も更新できる程回復いたしました
明日からはSAにも復帰できることと思いますので
そのときは戦友のみさなんと友に前線を駆け巡りたく思いますので
どうかよろしゅう


年末はコミケにいってきた
一日目は型月に並び
三日目は西で東方本を買いあさった
三日目で3万近く持っていった実弾をほとんど使い切るという
今までに例を見ない大人買いっぷりを発揮してみた
おかげでなかなか良い買い物ができたと思う
(みすって被ったのが2冊ほどあったが)
今回のコミケで団長が申し込み用紙を買ってきたらしい
もしかしたら来年の夏は・・・・・・
そしたらちょぼの処女作が拝めるかもしれない


そういえば家に団長から年賀状が届いた
着たら返す派の俺としてはこれは返さなくてはいけないと思う
ということで某有名ネズミなどを書いて送ろうかしら
きっと俺の絵なら版権にも引っかからないだろう
うん、そうしよう
ということで年賀状買いにいかなくては


去年一年を振り返ると
ぶっちゃけなんも変わっていない、いつもどおりの一年だったと思う
舞台が高校から大学に変わっただけで
若干面倒なことが増えたり減ったりしたが
相対的には例年と同じようなもんだったと思う
というか年月が過ぎるということに対して疎くなってるのは俺だけだろうか?
歳をとればとるほど一年というのが人間が変われるほどの時間には思えなくなってきている気がする
まぁ変わる気がないって言えばそうなんですが
実際、現状の俺なんてガキの頃からなんも変わってなくて(今もガキですがw
周りからみれば若干知恵のついたサルぐらいにしか思われていない事でしょう
まぁでもそんな俺でも付き合ってくれる人がいて
うざいなぁとか思いながらも話を聞いてくれる人がいてくれてうれしいっす
きっとこれからも変わらないと思いますので
俺が嫌いな人も好いてくれてる人も
どうぞ変わらない俺を今年もよろしくお願いします

ということで今年の抱負は
変わらない俺をアピールしていく  
ってことで
故郷的人物でいきたいと思います


アリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!!!
(どうやらアリーヴェデルチが正しいようです
[PR]
by hushianasan | 2008-01-02 22:21 | さの
<< 199日目 197日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30