フシア ナニッキ



196日目

メリークリスマス
どうもさのです
なんか日記がめんどーで仕方ないお!
年末だな

今年のクリスマスは学校!と思ってたら授業が無かった
バイト先の主任に「バイトトゥギャザーしようぜ」って言われたけど「学校です」って断った
まぁどうでもいいんだけどね

授業が無いことが判明して予定がなくなったので
クリスマスなんだから彼女をアキバに連れて行くことにした
彼女の母を修理に出した後にNEW母と前頭葉を買ってきた
脳中枢部を変えようかと思ったが姑が帰ってきてから視神経と一緒に買うことにしたため今回は見送った
その後チョボと団長とエイリアンっていうアーケードのシューティングゲームやって帰った
(全栗に2.5kかかった。てかラスボスの攻撃が必ずヒットするのはどのガンシューティングゲームも同じか)
んで、家かえって嫁を組みなおしてSAやってMBACを久々にやって寝た
良いクリスマスだった
今年はまさにPCが彼女のクリスマスだった

んで、今日はバイト出勤ラストの日
何時から入る予定だったのか思い出せないけど
ま、いっかwww
いつもと同じ時間で行こう
今日でちょうどバイト2ヶ月目
3ヶ月耐えられなかったのが悔やまれるところだが
俺にしては頑張ったと思うよ?
年末の居酒屋とかもうこりごりだお!

そろそろ祭りの季節
あーめんどくせぇ(wktk
[PR]
by hushianasan | 2007-12-27 11:51 | さの
<< 197日目 195日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30