人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



192日目

どうもちょぼです。

また月曜日の更新です。だから月曜はネタがないと・・・
ただでさえ無いネタを絞らせないでくださいよ?

まぁ今日のネタがないので、昨日のネタも混ぜながらの更新です。

昨日は、2回目の工学院のオープンキャンパスに行ってきました。
クリスマスの時期も被っていることから、クリスマスっぽい催しものが出てました。
とは言っても、パッと見て暇だったので、mayaを教わることに。

mayaは最初から日本語だからインターフェイス系が見やすいと思いました。
やはり、XSIだけじゃなくて、mayaのほうの勉強も必要かなと

それで今日のネタに移りますと
mayaも必要そうだということで、文献を探しにというか
あるのは分かってたので、どんな文献があるか見に行ってきました。
とAutodesk(mayaの制作会社)が出しているオフィシャルブックがあったので

裏をチラッ

6800円 orz

これはもうこの値段で諦めるしかないのか。
まぁmayaはまだDLすらしてないのでインスコして
自力で勉強しながら、本も探してみることに決定。
by hushianasan | 2007-12-10 18:25 | ちょぼ
<< 193日 191日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31