フシア ナニッキ



191日目

どうもさのです
この頃は陽が落ちると急激に寒くなりますね
陽が出てるうちはパーカーだけでも寒くないんですが
落ちたあとは若干寒いですね
早く冬服がほしいです
兄に服を買ってくるように命令したら金を出せと脅されました
どこの世の中に弟からカツアゲする兄貴がいる!
まだ当分パーカーみたいですね

今日はバイトをラストまで入っていたのでYS氏と久々に一緒に帰った
帰りの電車の中でバイト先の話を話していると
YS氏が「まぁ三ヶ月がんばれよ」と言った
そうなんだ。
どうやらこの日記を見てるようなんだ
以前、確かに「hushianaでヤフー検索すればトップに出るよ」とか言ってみたが
見てないだろうとか思っていた
けれどしっかりちゃっかり見てくれてるようだ
何かそう思うと今まで変な日記を書いてないか心配になってきた
んで今までのを軽く見て回ったんだが
どの日記も「変な日記」だった
・・・・・・OTZ
\(^o^)/

まぁYS氏はきっとこの日記をバイト先の人にばらさないだろうから
ちょっとバイト先のことについて書いてみようかしら

俺が働いてるのは居酒屋なんだが
そこで働いてる男達がとりあえずどうしようもない
というのも、会話の内容の8割が下ネタで出来ている
今日も今人気のAV女優の話で盛り上がってたが
さんじのおんなよりにじのおんな
という俺にとってぶっちゃけついていけない話題なわけで
俺に振られても「う~ん、誰なんでしょうね」くらいしかいえない訳ですよ
そこで「最近はルイズがまたきてますよね」とか言わない俺のKYっぷりに感動しつつ
だめだ このわだい はやく なんとかしないと
とか思ってた

あとCBキャラで弄られてます
できればYS氏助けて(アッー!フラグ的意味以外で
まぁ無理な話ですが・・・・・・。

あぁもう空気嫁でも買おうかな
いや辞めておこう
やっぱ虹だろ
今年の祭りは頑張ろう!

ここから先は俺のターン
んで話が変わるんだが
最近バイト先の女子の髪型が気になって仕方ない
というのも、あの後ろでやっつけみたいに縛った髪が揺れるのにそそられる
ポニテもそうだが後ろで一本に縛ってある髪ってのは反則だと思う
以前にアスベストとポニテについて熱く語り合ったことがあるが
どうやら俺は「ポニテ」だけでなく「後ろで一本に縛った髪型」というものが好きらしい
なるほど、だからどのエロゲでもスポーティッスなおにゃのこばかり攻略するのか

とか書いてまた変な日記になってたり

[PR]
by hushianasan | 2007-12-09 23:55 | さの
<< 192日目 190日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30