フシア ナニッキ



188日目

どうもさのです
ここ一週間ほど着ている服がジーンズ+パーカーというセットでした
うん、冬服がないんだ
早く兄貴服買ってこないかなぁ


前回俺が書いた日記にガンスリ9巻の話題があるが
あの時はちょぼに借りて読もうなどと考えていたのだが
俺の不注意によって金曜日にちょぼとmeetすることができなかっため
今日、バイトに行く前に思わず買ってしまった
うん、今回のガンスリは泣けるお話なんだ
これはかって正解だね


この前の体育(木曜日)で俺は見事なヘディングシュートを決めたんだ
自陣のゴールに
もう俺の頭の中は「やっちまった」っていう文字が並んでたね
見方チームの方々、本当にすんませんでした OTZ
なんか来週も同じチームで試合をするらしい
来週こそは・・・・・・


今日バイト先の人にクリスマスに出勤できるか聞かれた
否、どうせ暇なんだから来いって言われた
いや確かに暇ですけど・・・・・・
ぶっちゃけ行きたくねぇ
バイトやめたいよバイト
祝バイト1ヶ月終了
@2ヶ月だ
がんばれ俺

もちろん年末はバイト休んだ
そこにシフトをねじ込まれることはないようだ
まぁシフトが入ったとしてもいかねーけどな
さてさて今年も冬の祭りがやってくる
wkwktktk
[PR]
by hushianasan | 2007-12-02 01:29 | さの
<< 189日目 187日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり