フシア ナニッキ



184日目

どうもさのです
今日は巷で学祭という催しが行われてるようなのですが、僕は畑を耕してました
土と戯れることによって健全な魂が肉体に宿るっていう話があるが
だとしたら俺は健全もいいところじゃないか

最近は「続・三丁目」の人気とかが示すように
「昔はよかったなぁ」的な発想がありがちなように感じるが
そんなこと思ってる奴らはちょっと農作業をしてみるといい
農作業は辛いってLvじゃねーぞ!
鍬で畑を耕してみるといい
おじいちゃんの腰が曲がってる理由がそこにある!
昔ながらの農作業に良さは微塵もねーな
ただ苦痛と苦労があるだけだぜ

ということで今日はなぜか家の手伝いをしいられて
さらには運転手役になって飲めないという
なんか微妙な一日でした

そうそう
シノとの創作は水面下で着々と・・・進んで・・・・・・
[PR]
by hushianasan | 2007-11-23 23:19 | さの
<< 185日目 183日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30