フシア ナニッキ



181日目

どうもちょぼです。
さのが日記を更新してなかったので、ちょぼが更新しますわ。

早朝参加でiPodShuffleを購入してきました。
ついでにフラッシュメモリが売っていたので購入。
さらについでで液晶を買いました。

店に行ってから気が付いたんですが、オンラインショップで確認した値段と
店舗の価格が明らかといっていいほど違いました。

なんで違うのかと店員さんに伺ってみたところ。。。
「店舗では人件費が入るので、値段があがります。」ということ
にしても8000円の差は大きすぎる。

気付いてなかったら、そのままの値段で買っていたに違いない。
というか、ネットショップを知らない人は、あの値段で買っているんじゃないか!

○○、恐ろしい店!
[PR]
by hushianasan | 2007-11-17 20:49 | ちょぼ
<< 182日目 180日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30