フシア ナニッキ



178日目

どうもちょぼです。

後期前半が終わり、火曜日も5限まで埋まるようになりました。
後期後半になってから勉強をする気に少しなりました。
まぁ試験の結果はまだ出てないにしろ、最悪なのは目に見えているので
平常心を保っていられないのが現状

1、2限は同じ講義で、2限にやる課題を休み時間のうちにささっと終わらせて
2限の開始30分で抜ける自分。プライスレス
教授がなんか言ってたけどお構いなし。終わったら退出していいと言うんだから
他の余計な問題には関わりたくないのです。

3限が空くので、後期前半と同じでさのの講義に顔出しをすることに。
昼飯を一緒に買いに行くと話していたのだが、
俺の前を素通り。待っていることを忘れていたらしい(・ω・`)

4、5限は新しい講義。
でも、担当は前期にやってた人だったので、やりにくさはあまり無かった。
5限の課題も4限の終わりのほうから始めたので
5限も開始(ry

講義中、休み時間中に課題を終わらせる

これ。付属テクニックです。

帰りに秋葉により、BlankDVDを買い
参考書?を探すもお目当てのものが無いので、横浜に
あるのは分かっていたので、ちゃっちゃと買って帰宅。

また、秋葉でマックを奢ってくれたさの。プライスレス
[PR]
by hushianasan | 2007-11-13 22:28 | ちょぼ
<< 179日目 177日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31