フシア ナニッキ



170日目

どうもさのです
また更新が滞ってましたね
すべてはバイトのせいです
バイトだるいよバイト

親父の話によると
なにやら資格をもってるとバイトでも割り増しされるらしい
電気技手2種とかもってると3000円くらいはつくのかな?
ガソリンスタンドでも危険物甲とか乙もってると時給があがるって聞いたし
やっぱり資格は取っておいて損はないかぁ
学生のうちはバイトはほどほどにしつつ資格取得を目指そう
できれば法曹関係のを・・・

『みなみけ』がアニメ化されたので原作のみなみけを読んでます
桜場コハルさんの漫画はたまに入るリアル絵が特徴的で
そこに萌えるし憧れる!
『今日の5の2』にいたってはとりあえず相原のリアル絵でご飯三杯はいけます
内容としてはあずま先生の漫画のように日常的なことを題材にしてるのが多く
一般的に空気系と呼ばれる漫画ぽい内容です
まぁヤマなしオチありみたいな漫画って事ですかね
とりあえず面白いのでおぬぬめしときます

最近はみなみけをはじめガンスリ、鋼の、あずまんがetc・・・と買いたい漫画が増えました
とりあえず出てる巻数が少ないものは買おうかと思ってますが
ジパングとか巻数が多いものについては漫喫にいって読むことにしようかと思ってるしだいです
繰り返し読みたいようなものじゃなければ買わないほうがいいですしね
金銭的にも俺の部屋の広さ的にも

そういえば学園祭にいろいろと著名人がくるって噂を聞いているが
どうやらアクエリオンが来るらしい?
おっくせんまん!おっっくせんまん!
[PR]
by hushianasan | 2007-11-01 15:18 | さの
<< 171日目 169日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30