フシア ナニッキ



169日目

どうもちょぼです。

土曜に行われたハロウィンでのひと騒動 (なんとなく山手線事件)
をクラスのやつらに聞くと誰も知らない(・ω・`)

やっぱメディアが放送しないと伝わらないものなのかなと実感。

その反面、後藤真希(漢字あってる?)がどこかのプロダクションを脱退という話は案外周知。
朝早い時間のニュースだったのに周知早いなと思ってしまう。

今日は、やっぱりなんのサプライズもなく詰まらない日
月曜の講義はなんて詰まらないことでしょう?
数学、物理がダブルにある日なんてかなりの糞日だぜ

相も変わらず、英語は集中砲火。
でも楽しいから良しとする。
オーラルの方寝てすまないよ。教授。
頑張ったけど、睡魔に負けたよ

そうそう、話は打って変わって
タダコピで裏をパッとみると

「ポニーテールは禿やすい」

( ゚Д゚)そーなのかー

事実らしい。
ポニテ燃えぇぇぇぇ~とか言ってられないな
[PR]
by hushianasan | 2007-10-29 20:48 | ちょぼ
<< 170日目 168日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30