フシア ナニッキ



168日目

くたくたなさのです
今日はバイトデビューしました
身内の仕事手伝うのと違ってバイトってのは精神が持っていかれますね
早く仕事になれたいお
てか皿洗いポジションに定着したいわ
いやむしろYS氏には悪いんだが俺はおそらく3ヶ月でギブアップするわ
いやもう無理
あの体育会系なノリが耐えられない
もうあの細木和子似のあいつの顔が浮かんで仕方ない
しねばいいのに

などと愚痴らないと明日のバイトが憂鬱で耐えられません
もういややー
いかに仕事するかじゃなくていかに仕事をサボるかが勝負だな
いやmjd

憂鬱だ
バイトがこんなに憂鬱なものだと思わなんだ
まぁ教習所に比べれば指導のうざさはたいしたことはないが
でも終わりが見えないという不毛さに憂鬱ましましって感じで
結構イーブンって感じがしてならない
だから俺は期限を先に決めるぜ!
3ヶ月!3ヶ月だ!
頑張れ俺
耐えるんだ俺
[PR]
by hushianasan | 2007-10-28 10:41 | さの
<< 169日目 167日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31