フシア ナニッキ



167日目

どうもちょぼです。
昨日、やっと英語の発表が終わりました。

語学は面白いのはいいんだけど、どうも俺が目立っているらしく、集中砲火を受ける始末。
っていうか、まともに聞いてるのが少ないってのが最大の原因だと思う。
みんなちゃんと聞いてくれよ。。。

ともあれ、うちの大学も中間試験の季節になりました。
テストとか嫌いだよ。ホント ;;
来週の火曜日が1つの終わりとなります。
そのあとは未定。

昨日、トリビアの日本刀のやつを見ていました。
銃弾がスパッスパッ切れるのが面白く他のも漁る始末。

ブラクラで銀さんがやってたことは実現可能らしいことが分かりました。
でも、常人がこれをやるとしたら、答えはNo

凡才は凡才らしく、盆栽でもしようかと
[PR]
by hushianasan | 2007-10-26 20:38 | ちょぼ
<< 168日目 166日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31