フシア ナニッキ



166日目

どうもさのです
バイト先が決まりました
ガンガレ俺

どうやらこの前の土曜日に学園祭のサークルポスターの貼り付けが解禁になったようで
校舎の中がそれっぽいふいんき(ryになって来ました
そういえばうちの大学の学園祭は結構おにゃのこが来るらしく
TKさんが頑張るとかいってたような気がしないでもない
まぁぶっちゃけおにゃのことかどうでもいいって言うか
学園祭自体がどうでもいいような感じでいっぱいです
イベントって面倒だよ

でも多摩には秋山瑞人と古橋秀之が来るらしい
それはちょっとwktkだなぁ
この作家達の作品を持っていけばサインしてくれるそうな
う~んイリヤは読んでねーしもってもいねーから
これを機に買って読んでみるのもありかなとか思ってみたり

一ツ橋には神主様が現れるらしい
ちょっと生ウレイ見てみたいとかおもったが
どうやら抽選があるらしく面倒なのであきらめた
N氏は応募したらしい
奴らしい選択だな

他の大学にはどんな著名人が来るのかなぁ
どっかそういうのまとめてるサイトとかないのかね
とか思ってググってみたらあった
学園祭情報
芸人にとって学園祭シーズンは稼ぎ時なのかな?
あぁでもガチホモは母校にもよばれてねーや
ガチホモのくせして結婚するのはミステークだったよなぁ
まぁ結婚してなくてもきっと同じような末路だったろうが

とりあえず神大でEXE旋風が起こることに期待っと
[PR]
by hushianasan | 2007-10-25 21:27 | さの
<< 167日目 165日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30