人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



162日目

どうもさのです
今日は初めての学校からの更新です
今俺の前でYS氏がグロッキーしてます
俺の日記が書き終わるまで頑張ってくれYS氏!

今日は久々に金曜の一時限目に出席した
あまりに久々だったので意味不すぎた
へ?なに万有引力って?
それって食えんの?ってLvです

んで二時限目は授業が無かったのでN氏から借りてたガンスリを読んでた
トリエラ可愛いよトリエラ
金髪で褐色の肌でツンデレは反則だわ
もう悶え死ぬしか無いね
あとピノッキオかっこいいよピノッキオ
あいつはガチでかっこいいわ
後にオレンジみたいに義体化して登場しねーかなぁ
まぁ復活キャラは噛ませ犬になるのがオチなんだけどな・・・
は?クラエス?あるあr・・・ねーよwww
農園っ子は逝ってよしwww
ちょwwwちょぼわき腹殴んなwww

3,4時限目は授業をシカトして中国語の予習に当てて
5時限目に中国語の授業に出る
んでいつもならここでちょぼと駄弁りながら帰るわけなんだが
今日はYS氏に「一緒に国際交流系サークルの新歓出ようぜ」と誘われた
明らかにオタクが出席しても浮く以外の何物でもないと思ったが
YS氏のおごりでただで飲めるという文句に釣られて思わず出席してしまった
もちろんちょぼも拉致って

そしたら案の定やっちゃった感が否めない結果にwww
とりあえず誰と何を話していいのかわからねーし
俺が語れるのはPCとアニメとゲームと漫画についてくらいであって
しかもものすごく範囲が狭いから話が通じるはずもねーし話そうとも思わなかった
だからもう仕方ないからとりあえず黙々と食った
しゃべりかけられたのは全部YS氏に処理させて俺は食って飲んだ
そうやって何とか乗り切った

んでgdgdな感じで一次会を終えて
そしてなぜか二次会会場のボア地下へ
でもさすがにYS氏がもう一杯一杯ぽいので端っこで日記の更新をしてる始末です
いやほんとYS氏お疲れ様です
そしてご馳走様です


っていうのを学校で書いて送信ボタンを押したら回線不良でエラーが出て日記の内容が全部消えた
ばか!ばか!むせん!!
追記:TK先輩は良い人でオシャレ でも 変わった人

by hushianasan | 2007-10-19 22:18 | さの
<< 163日目 161日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31