フシア ナニッキ



156日目

夏が終わってから日焼けしてるさのです
このブログの訪問者数がとうとう1000超えました<祝>
おそらくそのうちの300くらいは俺とちょぼでしょう
これからも二人で訪問者数を確実に増やしていきたいと思います
あと残りの700を踏んでくれた暇な方々ありがとう
これからもなるべくサボらないように精進していきたいと思います


何とか体育で死ぬことなく今日という日が迎えられました
でも俺一時限目の体育寝坊していけなかったんだ
体育でAが取れないのは非常にまずい!
ということでもう一時限目が休めませんOTZ
がんばれこれからの俺

11日は体育が終わったあとにSAのクランオフ会があった
まぁほとんど知り合いだったわけだがww
前日の夜にいきなりオフ会開催が決定されたという強行っぷり
もちろん俺は集合時間がわからなくて授業中の奴に電話というかけるダメな子っぷりを発揮
いやホントすんません
まぁなんとか連絡とって開催場所であるT氏宅に到着することができた
その後はとりあえず乾杯をして、自己紹介して、んで麻雀しつつSAした

麻雀は4回やって2~3回1位で後は2位だった。
うん。とりあえず勝ち逃げなんだ。でも許してやってほしい。
だって工学部の奴らが素敵支援なんだもん。
そしたらあがらないと悪い気がして仕方なかったんだ。
まぁあとT氏が本気モードでやらないでくれたから俺が1位にたまになれたんだ
T氏の本気モードはガチでステキアブナイ
どうみてもむりです。本当にありがとうございました。

SAはオフ会参加人数が5人だったため
ちょうど麻雀にあぶれた1人がやってた
まぁちょぼがやってる時の周りの絶賛ぷりに嫉妬したね
いつもの3倍くらい良い動きしてた
いつもあの動きだったら俺が囮となって犠牲にならなくてすむだろうに・・・
ちょぼさんホント頼みますよ

ぶっちゃけオフ会楽しかった
また話があったら参加したいと思った
てかT氏宅は居心地よすぎwww
あれはNETになるわwww


んで金曜日
金曜日は中国語の授業があるんだがその授業で毎回小テストやるんだ
んで先々週からその小テストでA評価を貰わないとテストで満点とってもAくれないって教授がいきなり言い出した
なんか4回まではAじゃなくてもいいらしいんだが
そのときにすでに2回Bとってるから@2回しか・・・正に公明
もう金曜の刑法の時間は中国語の予習時間になってるね
んー、どう考えても刑法がネゲレです
ほんとうn(ry

やればできる子でやり続けることができる子は本当に尊敬に値するわ
そして周りにそういう奴がいたらその恩恵をばノートという形で俺にください
リアルで専門系の科目がやばいなぁと思い始めてるさのなのでした。

今日の5の2買った
相原は俺のモノ
ロリコンじゃないですよ

[PR]
by hushianasan | 2007-10-13 20:54 | さの
<< 157日目 155日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30