人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



154日目

どうもさのです
先週怪我した胸部がまだ完治してません
でももちろん明日の体育は出ちゃうんだぜ
明らかに死亡フラグ・・・

昨日、休みを明けてもまだ胸が痛かったので診療所にもう一度行った
そしたらシップ出された

・・・・・・

ちょwwwそれだけっすかwww
普通に一週間痛みが取れないのはおかしいでしょ!
あぁもう絶対明日の体育で誠になるわぁ

最近暇だからニコ動みてます
てか聴いてます
作業用BGMいいね
でもSAやりながらかけると足音聞こえなくてk/dが明らかに低下します
まぁチキンが直っていい感じに楽しいんだけどね
ビクビクしないですむし

そういえば工学部がSA始めたらしい
早く手合わせしてみたいわぁ
もちろんみっくみっくにしてやんよ(猟奇的な意味で

てか以前買ったシスアドのテキストがどっかに行った
探さなくちゃ

まぁ明日早いんでもう寝ます
おやすみなさい

私IFの話って嫌いじゃないわ
by hushianasan | 2007-10-11 01:08 | さの
<< 155日目 153日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31