人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



152日目

さのです

やっとなぞが解けました
そういうことだったんですね
厨房みたいな悩み事してるなんて死にたいわ
うわぁはずかしぃ
この件は放置できないけど当分見てみぬ振りの方向でwww

さてと今日も一日中ゲームしてた
暇をも て あ ま す
課題とかやらなきゃいけないことがあるけど
そんなのシカトでゲームしてた
うん、いまからやるお
てことでまた明日


この先の内容について質問やクレームなどは受け付けません



子供のころ大人に聞かれたことはないだろうか
「君は将来何になりたいの?」と
その質問に幼い僕ははにかみながら答える
「■■■」
大人たちは僕の答えに満足した様子で言った
「がんばれ」と

それから僕は自分なりに頑張ってきた
器用な僕はそれなりの結果を残してきた
しかし、僕は決して一番になれることはなく
自分で勝手に限界を感じる
その度に僕の夢はころころと変わり
そして最後には何の役にも立たない僕がいた

今を犠牲にできない
未来に期待できない
夢を見ることが怖い

by hushianasan | 2007-10-09 02:30 | さの
<< 153日目 151日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31