フシア ナニッキ



146日目

ミヤコを愛でて二日目なさのです
かわいいしつかいやすい!
いまさら気づきました
ミヤコいいよミヤコ

今日も大学行ってきました
もうだるいね
でも学生やってるうちが人生楽しめる時間だと思うからもう少しがんばってみるよ

んで大学終わったたらそのまま校舎内にのこってちょぼとMB
ミヤコ(俺)vsレン(ちょぼ)
なんか二人とも赤秋葉vsシオンの時よりもいい試合してた
いっそもうミヤコ主体で調教していこうかなぁ

んで8時過ぎ
学校から撤退して渋谷へ向かう
いやMBやるためだけに放課後校舎に残ってたわけじゃないですよww
渋谷にはちょぼ姉が勤めてる美容室があって
俺はそこで眉毛を抜かれることになっていたのである

んで8時半
美容室に到着
明らかに俺が入って良いような雰囲気じゃない店
そこにツカツカと入っていくちょぼ
俺はあの時ちょぼに後光が見えたね

んでちょぼがカウンターの店員さんと一言二言しゃべると奥からちっこい女の人が出てきた
どうやらそれがちょぼ姉らしい
テンパリながらも挨拶する俺
いつも以上にしゃべる俺
死ねばいいと思った

そうそうちょぼ姉なんだが
いや普通にちっこくてめんこい女性だった
まぁ年上だからおれの守備範囲外だがな
あれは妹だったらストライクゾーンに入っていたかもしれない
侮れないぜちょぼ一族
あんな秘密兵器があるなんて

んでヘアカットと眉毛抜いてもらった
ただで髪の毛切れるなんてなんてすばらしいんだ!
サンキューちょぼ&姉

そうそうちょぼ姉は眉毛抜きの修行中らしい
眉毛もっさもっさな人はちょぼに頼めばちっこい姉に会えるかもしれない

髪の毛がオシャレカットになったせいでワックスで固める必要があるっぽい
めんどいわぁ・・・。

[PR]
by hushianasan | 2007-10-03 01:25 | さの
<< 147日目 145日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30