フシア ナニッキ



145日目

課題が終わらないと言いつつもしっかり寝るちょぼの日記

今朝、地震の影響でJR各線が遅延してた。
そんな電車のなかでのこと・・・

秋葉で総武線に乗りこむと、少し離れたとこで

「痛い!痛ぁぁぁぁい!!!」

絶叫。


( ゚Д゚)?

「痛いじゃないの!!」

おばはん、キレキレ

そりゃ満員電車の圧力で足とか折れそうな衝動に駆られるけど、キレることはねぇだろうよ。
周りは我慢してる人いるんだし、痛いのは立ってる人、誰もがそういう訳なんだしね


しばらくして、電車があまりにも遅れて
振り替え運送が実施され始め、総武線から他の電車に乗り換えるんで
電車から降り始めるひとが出てきた。

自分の後ろでも降りそうな雰囲気があったからどうなんだろ?
と思いつつも、「降りま~す」とか誰も言わないので特に動かなかった。

すると・・・



「降りろよ!!」

( ゚Д゚)

正直なところふざけんな。なんだが?

サーセンwww降りますwwとか言ってくれれば、退けたのだが
特になんも言わないんじゃ退く必要もない。

言うにしてもそんな言い方じゃ退く気も失せるわ

日本人は段々、中国人化してきてるなと実感した
散々な電車のなかを過ごしたちょぼでした。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51066918.html
[PR]
by hushianasan | 2007-10-02 02:53 | ちょぼ
<< 146日目 144日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31