フシア ナニッキ



144日目

久々によく寝たさのです
睡眠って重要だよ
だって筋肉痛が治るんだもん

今日は中学時代の塾の同窓会があった
誰だかわからない人もいたけど楽しかった
肉はおいしかったし
麦汁もうまかったし
おしゃべりも楽しかった
そんな感じで1次会がオワタ

んで二次会
二次会といえばカラオケなわけよ
でもねカラオケいったら「恋のミクル伝説」歌わなきゃ気がすまなくなるでしょ
だから歌ったんだよ
そしたらまじやっちゃった感がいなめないわけじゃない
俺のMPは0なわけよ
でも次のターンでふぃぎゅ@とか歌っちゃったわけよ
もうMPの最大値が減っていったね
だけど〆といったらアクエリオンなわけよ
そりゃ歌ったさ
そしたらもうMP表示が-/-とかなわけよ
俺もう死ぬしかないって思ったね

でも帰りに友達のバイト先いったらケーキもらえたんだよ
俺もうちょっと生きてみることにしたわ
そういうことで明日も多分いきてるさのでした

俺もケーキ屋でバイトしようかなぁ
[PR]
by hushianasan | 2007-10-01 03:22 | さの
<< 145日目 143日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30