フシア ナニッキ



142日目

体育のせいで股関節がすごくギシギシしてるさのです
運動部でもない奴がストレッチとかまじめにやんないですから!
普通に筋肉とか筋とか痛かったりしますから!
残念!!
股関節がガンプラみたいな取り外し可能な球体間接だったらグリス塗ってやりたいわぁ
歩くたびに股が痛いとか初☆体☆験(性的な意味で
歩き方が今日一日いつもにも増して気持ち悪かったと自分でも思うほどだった
それってがに股ってことかいwwwちょwww

よつばとの7巻が昨日発売された
もちろん買ったよ
やっぱりヤンダが出てくると面白さが75%くらいあがるね
まじヤンダとヨツバの掛け合いが面白すぎ
あとフウカのなかまのシマウーがかわいすぐる
なんていうか彼女からはオオサカと同じようなにおいが!
俺今日この漫画15回くらい読み直したけど中毒性はないね

そういえば明日土曜なのに学校あるのかぁ
めんどくせぇ
[PR]
by hushianasan | 2007-09-29 02:22 | さの
<< 143日目 141日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30