人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



138日目

さのです

日記更新がとびとびになってますね
原因は夏休みボケってやつですよ
あらゆることが「めんどうだなぁ」って思えて仕方ありません
「飯食うの面倒だわぁ」とかやってると残暑バテするんだろぉなぁ
でも飯食うのだるいわぁ・・・

さてと最近はゲームにも飽きが見え始めました
これはもしかすると中学生時代の俺復活フラグがたつかも
優等生な俺wwwテラキモイwww帰れwwww

ゲームに飽きてきた俺とちょぼは無謀にもお絵かきに走ってます
前回の日記にちょぼが絵を載せてたなぁ
まったく無茶しやがるぜwww

そういえば夏休みが始まる前に騒いでいたテストですが
結果が成績という形で戻ってきました
単位を落としたのはなかったですます
よかったよかった

でも論述試験科目の評価がいまいち
何とかこの論述という試験形式を攻略しないと今後苦労しそうです
なんかいい方法ないかなぁ
ワード使わないで文書作成するとかまじMURYYYYY
PC依存症な俺乙

そんなインドア派な俺ですが後期から体育とか始まっちゃいました
いや大学入ってから体育やるとかどうなのよ
まじ死ぬんですけど(体力的な意味で

しかも俺は男子しかいない時間を選択したから周りのみんながガチすぐる
同じチームの奴が「めんどくせーわぁ。でも負けるの悔しいからまじめにやるぜー」
とか言ってるの聞くと不真面目にやったらあんなことやこんなことになるんじゃないかとビクビク

次の体育もガチかぁ・・・。
みんあサッカーでスライディングとかガチすぐるよぉ
なんでそんなに爽やかな笑顔で走ってるんだよぉ
俺なんて一回オーバーラップしたら色々出ちゃいけないものが出そうだお
でも走らないと・・・ビクビク

そういえば最近サークルってやつに参加してないような気がしてならない
まぁ気のせいだな

飯田橋のゲーセン「リリー」が閉店して
MBできるところがなくなっちゃいました
ゲーセン探さないとなぁ

そういえばゲームといえばHALO3が箱○で出ますねー
HALOシリーズはストーリーモードが楽しいよね
XBOX版だとストーリーモードの協力プレイモードがあるんだけど
PC版になってから対人戦しかなくなっちゃったのがいけてない
対人戦はどうしてもgdgdになりやすいからなぁ
PC版で協力ウレイモード復活しねーかなぁ
しねーか・・・

久々に日記を書いたらなんか「読み易くまとめる」の「ま」の字もないですね
まぁいつもこんなもんか

最後に俺も無茶しとこうと思う
138日目_a0102640_21139100.jpg

そうです
明らかに途中で投げてます
イッツ俺クオリティ
by hushianasan | 2007-09-25 02:08 | さの
<< 139日目 137日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31