フシア ナニッキ



135日目

どうもちょぼです。

明後日から大学が始まるので通常更新に戻ると思います。

昨日はさのの家に泊まりました。
泊まりはある意味おまけで、その前に庭の草をむしって、BBQをしました。

自宅でやるときは専用の器具。という程ではなく、道具を使ってやります。
今回は、地面に炭を置いて、焼く方法。

暖まったかな~っと肉を置くと

「・・・・・・・」

うんともすんとも言わない
焼いてるというか、炙る感じで肉を焼く。

さの家はレアっぽい肉が好みらしく
自分流で焼いたら、焼きすぎだと言われたorz

肉以外にも結構な量の野菜があったので、焼くが中々焼けない。
最終的に、炭の上にアルミホイルを置いて、焼いた。



量は少なかったけど、十分楽しめました。
今度はうちででもやろうか?
[PR]
by hushianasan | 2007-09-18 22:29 | ちょぼ
<< 136日目 134日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31